Articles



TGS2009当日

AM6:00.

やべえw寝過したw
ヤッテシマッタヨー。

というわけでTGS一般日初日です。

現地からブログ更新していきますのでまた今日もよろしくお願いしますー。
今日は撮影凸はやめとこうと思います(←実はデジカメ充電し忘れてたorz

それでは、当初の予定より30分遅れのAM7:30到着頃にまた更新します。
これで開場と同時に入れなかったら・・・(´・ω・) ナケル

ユニコーン4

簡易レポファイナル

◆ユニコーン
後ろ格闘で盾アッパー。
デストロイがたまるとバックパックのVの部分が赤く光る。

まあ、確かに強いけど、強化版ガンダムって感じで厨ってわけじゃないですね。
デストロイモードの使い道が見つからなければ、正直これ乗るならV2でいいよね^^ってなる。
割と良調整かもしれません。



というわけで今度こそ帰ります。

疲れた

そろそろ疲れましたw
あと携帯のバッテリーが悲鳴を上げていますw

あとユニコーンについて書くことといったらあとは格闘の種類ぐらいですか?
もう何を書いてないか分からないw
しかも携帯めんどくさいお…
やっぱりネットブック持ってくるべきだったナ。

あと2回ぐらい触ったら実寸ガンダム見て帰ります。途中でガレージでポップンしてから帰るので動画は20時から21時ぐらいには上げたいと思います。


それでは一先ず、今日の実況を終わらせて頂きます。
長らくのお付き合いありがとうございました。

ユニコーン3

簡易レポ3

◆ユニコーン
ノーマル状態の格闘は全体的にトロくさいので自分から当てに行く感じではない。
見た目的に判定が強そうな気がする。
ユニコーン以外に格闘振ってないので分かりません。
メイン射撃はサブキャン可能。ブーストなくても安心ね。
CSは横になら曲げられてばらまけるけど、上下誘導はない


デストロイモード
メインのビームバルカンはまんま頭部バルカン。
サブのサーベル投げが強い。
でってにーのサブより大きいブメがそのまま飛んでいく。戻ってこない。
主力で行けそう。
格闘が強いがあまり動かないのでカットきつい。
デストロイモードでブースト周りの変化があるかは未確認。


体がでかいので(カメラが近いだけかも)若干のもっさりかんはあるが、かなり早い。

ユニコーン2

簡易レポ2

◆他ユニコーン関連の情報。気付いたこと。

ユニコーンが出てくるコースが月曜日に解禁。
機体の解禁は9月頭。
明日明後日のエキスポでユニコーン朝から使える。

デストロイモード、チャージ20秒持続20秒。
再チャージ可。

動画撮影何も言われないいい環境。
帰ったら3本くらい上げられそうです。
ニコニコよりもズーミーの方に上げた方が荒れなくていいですよね。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
