Articles



かわ唯

もうすっかり情報ブログとしての威厳がなくなってきました。
速報性がうんこで泣けます。
気負わずのんびりやっていけたらと思います。

ロケテが7日から中野と松戸であるみたいです。
・・・なら行くしかないじゃないかアッー

ついったーで行く人チラッチラッしてたら一緒に行ってくださる方がいたので、
その人と2人で金曜日に開店から閉店まで(いつまでかは決めてないが自分は閉店までいるつもりw)粘着しようと思います。

実はロケテでプレイするのって初めてなんですよねー。
先行試遊会やらプレイアブル出展やらで本稼動前にプレイをしにいくことは多かったんですが、
こうしてわざわざ1プレイするのに3時間以上並ぶロケテなんて行ってられッか!
と行こうとはしなかったので。
・・・いや、正確には行くだけ行ったことはあります。列見て帰りました無理でした。

今回はガンネククラスタが一緒にいてくれるので心強いですねー。
ツイートしてれば暇潰しにはこと困りませぬし。

ロケテではどの辺まで開放されてるんでしょうねー。
まさかいきなりICカードが買えるなんてことは・・・
ロケテ限定カードなりロケテer限定称号なんてあったりしたら嬉しいですね。

とにかくνとGXに触りたいです。
結局NEXTではこれという愛機を持てなかったのでエクストリームではこの2機を使い込みたいです。

コスト細分化なのにシャッフル続投や、過去作全部盛りといいつつコスオバとGCO無し等と
何がしたいのかよく分からない開発の動きに若干、一抹、激しい不安がありますが、
つかみ一発。どんな感想を持たせてくれるのか楽しみですね。

トラックバック一覧

コメント一覧

1677 Re: かわ唯

でん子、それGXやない!DXや!

  • 2010/05/06/15:34
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1678 Re: かわ唯

こっちは日曜に行こうかな~と相方と相談中・・・
Xいるといいですね~

  • 2010/05/06/20:20
  • G ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1679 Re: かわ唯

>>1677
これ見てGXが現段階で出てないの思い出したw


>>Gさん
行けるなら行きましょうよ~。
本稼動で勝ちたいならロケテ行くと有利です。
GXなんでいないん・・・

  • 2010/05/06/22:58
  • でん ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1680 Re: かわ唯

私はロケテにはとても参加できない地域なのでロケテに行ける方はうらやましいです。

ロケテレポート楽しみにしています。

稼働した時にはクロスボーンを使いたいですね。

  • 2010/05/06/23:32
  • 甲 ◆ 2fJLHROY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1681

携帯からですが、私は日曜日に仕事帰りに松戸に行ってやってきます。DXあるよね。

  • 2010/05/07/06:35
  • 名無しのGX使い ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1686 Re: かわ唯

>>甲さん
今のところロケテは関東でしか動きがないですねー。
ロケテレポ明日には上げるので楽しみにしていてください!
クロボン、めちゃ楽しかったです。


>>GX使いさん
松戸でしたかー。お疲れ様です!
・・・DX使ってないw

  • 2010/05/12/00:13
  • でん ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
