Articles



名前を・・・呼んで・・・

◆近況
最近、ニコニコ生放送でNEXT放送している生主さんのところにちょいちょいお邪魔していて、そこで2週間に1回ぐらいのペースでα貸切撮影会をしているのです。
今日も4時間、5人でがっつり回してきました。

やっぱりNEXTはゲーセンでやるのが楽しいですね。
4時間やってもまだ物足りないw
煽り煽られでやるのが一番楽しいなーwこういうのはゲーセンじゃないとねw

アドパはやっぱりゲームスピード低下で読み合い要素薄いから盛り上がりに欠けます。
もうすっかり触ってませんねー。

この頃ゲーセンやる気勢です。
寺ポップンボーダーブレイクそしてNEXT。


◆AOU2010
AOU2010アミューズメント・エキスポ
業者公開日2月19日(金)
一般公開日2月20日(土) 幕張メッセにて開催

1ヵ月後まで迫ってきましたAOU2010。
バンダイナムコゲームスも出展するようです。

果たして新作発表はあるのでしょうか。
そして自分と一緒に行ってくれる人は現れるのでしょうか。


あ、ついったー始めました^^
DENchaaan

トラックバック一覧

コメント一覧

1655 Re: 名前を・・・呼んで・・・

初めまして。いつもブログを読ませて頂いています。

私の近所のゲーセンも家庭用発売によりやや人が減りましたが、
まだ対戦相手にはそれほど困らない分恵まれていると思います。

身内はPSPを持っている人、持っていない人に別れているので、結局はゲーセンに集まることになります。

アドパ対戦動画を見てみると、やはりアーケードの方がラグがなくていいなーと思います。

  • 2010/01/24/15:55
  • 甲 ◆ 2fJLHROY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1656 Re: 名前を・・・呼んで・・・

こっちも対戦はもうゲセンだけになりましたね~
ちなみにデンさんは対戦では何を使ってますか? 
自分はロケテから使ってるターンXとハンマを中心に色々な機体を使ってます
最近では升とザク改がブームですかねぇ

  • 2010/01/24/18:40
  • G ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1657 Re: 名前を・・・呼んで・・・

>>甲さん
はじめましてー。いつもありがとうございます。

自分も地元がシャッフル盛況地なので対戦には困らず、恵まれてますね。
家庭用からゲーセンに来たっぽい人もいて時々カオスになってますが。

NEXTの面白さはやはりゲーセンじゃないと!
あのスピード感もNEXTの面白さですからね。


>>Gさん
ゲセンの対戦スピードじゃないと満足できぬ・・・

自分は昔から使ってるのだとユニコZ升赤ザク。
最近は家庭用で興味持ったターンX2号機グフあたりがアツいです。

でも家庭用で升触りまくってたらゲセンで使えなくなった升・・・
着地こんなにやばかったっけ?wってなるw

  • 2010/01/31/23:53
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1658 Re: 名前を・・・呼んで・・・

あ~あるあるww
あきらかに着地硬直短いですね 
正直この着地硬直でゲセン版だったらかなり強いですが…まぁ無理ですね、はい
ゲセンでは死神さんの竹の子が着地際に撃たれてつらい日々orz

  • 2010/02/03/20:02
  • G ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1659 Re: 名前を・・・呼んで・・・

>>Gさん
何故にこうもMFだけ着地硬直が半端ないのかorz
超誘導やめてー!

  • 2010/02/08/02:17
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
