Articles



フラゲ

本日のフラゲに関する紆余曲折を書こうと思いましたが、
フラゲ店にあるNEXTの在庫が残り少ないとのことなので、とりあえず行ってきまつ。

12時頃に帰ってきます。
それくらいに更新する予定でがんばります。

>>私信。友人へ
この場を借りて。改めてマジGJ!!


追記:0.40
フラゲから帰ってきました!
もたついてたせいで結局当日になってからの購入になってしまってあまりフラゲの感じがしませんがw

現在メディアインストール中です。
これから朝までぶっ通しでやるので、何か検証することがあったらコメントください。
ちょくちょくブログ除いて見つけたものは試しますので。

まずは隠し機体を出そう。

トラックバック一覧

コメント一覧

1598 Re: フラゲ

通信対戦のラグを・・・!

  • 2009/12/03/02:16
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1599 Re: フラゲ

申し訳ない。
対戦についてはまた明日でお願いしますorz

明日の夕方頃出るのでその後レポします。

  • 2009/12/03/03:35
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1600 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/03/03:39
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
1601 Re: フラゲ

ネクストプラスでオリジナル曲が戦闘中に多数流れますよー。
今度こそサントラ出ても良い量と質なので期待したいですよね。
ってかPSPでもシャッフルと固定のVS画面曲聞きたいよ。

  • 2009/12/03/04:20
  • 哲夫 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1602 Re: フラゲ

ROM解析したら流れるようにすることは可能

  • 2009/12/03/04:28
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1603 Re: フラゲ

>>3
できる限りがんばって調査してみようと思います。
…が、なかなか難しそうですねw
ストフリのように分かりやすい調整ばかりならいいけれど。


>>哲矢さん
プラスモードやってるとオリジナル曲いっぱいで盛り上がりますね。
ギターかっこいいです^^

BGMシアターがまだ全解禁していないので、その中に対戦前の曲が収録されていないかなーと淡い希望を持っている。
前作は一応ROMの中にデータは入っていたんですよね。
今作はどうなのだろうか。


>>5
Zの楽曲が謎の劣化を遂げてしまったので、
ここの部分だけ差し替えたいですね~。

  • 2009/12/03/05:16
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
