Articles



フラゲ放送

NEXTPLUS発売日、明日

日付変わって、遂に明日。発売です。
今日一日がんばれば、明日の朝には買えますよ!
妄想膨らませて一日がんばりましょうw



昼から夕方にかけてフラゲ実況放送やっていましたね。
自分も見ようかなーとは考えたのですが、流石にそこまで見てしまうと、自分でやったときの感動が薄れてしまうと思って見るのをやめてしまいま・・・

まあ今ニコニコのフラゲ放送見てたんですけどねw
結局我慢できませんでした><
放送主さん乙です。

新機体については書き始めると長くなるので、既存機体について。
・ストフリのCS強化。溜め時間発生弾速上昇。
・W0のバグ。メイン→サーチ替え→特射キャンで特射モーション中にメインの判定が残る。
・白キュベのバグファンネル削除。

既存機体にも修正が入っていたり、強化が入っていたりしていました。
ストフリのCSは良調整ですね。W0はこのまま強くなっていっても構わないんじゃないかとw

この放送中に初代のCSが細くなったけど弾速早くなった。運命のCSも早くなった。
と聞きましたが、初代のCSはグラ的には細くなったけど、当たり判定はアケのままではないでしょうか?
もちろんまだ自分は持っていないので、憶測にしかすぎませんが。
それからCSが早く見えるのは、画面が4:3から16:9になったせいで相対的に早く見えるだけだと思います。
これもまだ自分はryになってしまうのですがw


そしてこれ書いてたら次枠きたー!
アドパで対戦やってるみたいです。なかなかに軽そうですねw

ちょっと見てきますノシ


追記:0.43
現在放送中。主に質問して回答貰えました。
通信のセリフは変えられるそうです(「よろしく!」とか)
やばい!ネタコネントきた!これでかつる!
ここにきてマジでwktkしてきたーw

追記:0.58

通信のセリフに関して。
変えられるのは最初の「よろしく!」の文だけで、体力通信は変えられない。
主は「がんばってください!」に変えてた。
それからパイロットカード。
今回のパイロットカードは背景がいっぱいあるので、自分で選べる。
全8ページ?
戦績、勲章*2、CPU戦スコア*3、NEXTPLUS記録*2
ミュージアムにBGMコーナーあり。
BGMがかなりあったので、もしかしたらアケの対戦前BGMとかも収録されてるかも。

本スレより

pic20091201215430.jpg

19755487.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

1596 Re: フラゲ放送

見たけどゼクスの演説全部入っててテンション上がりまくりだw

  • 2009/12/02/13:06
  • がいあん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1597

NEXTでも名前は何にする予定ですか?
縁があれば対戦しましょう

  • 2009/12/02/17:13
  • GVSG-774 ◆ ma6QW5LA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1604 Re: フラゲ放送

>>がいあん
何wそうなのかw
プラスモード面白いれす!


>>2
日記でも同じことを書くつもりですが、
NEXTの名前は「デン@▽・ω・▽」でやってます。
こちらこそよろしくお願いします。

  • 2009/12/03/05:19
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
