Articles



佐川が来るのを全裸で待て!・・・そして

NEXTPLUS、発売まで残り、3日
最速フラゲ日、明日

前日です。

そして・・・GVSG@どっとこむのアクセス数が30万アクセス突破となりました。

日頃よりご利用頂き、真にありがとうございます。
ここ最近のアクセス数がNEXTPLUS発売のカウントダウンのように上がっています。
皆様の期待の大きさを窺うことができますね。

NEXTPLUS発売に重なり、ブログ30万アクセスと、大変嬉しく思います。
こんな不定期更新のブログですが、これからも何卒よろしくお願いしますです。
・・・30万に今日になって気づいたのはここだけの秘密である・・・w


◆ボタン配置
本スレで時々あがるので自分もボタン配置晒し。

□射撃
△格闘
×ブースト
○サーチ
Rサブ
L特格
セレクト通信
アシストR×

NEXTの初期配置なんですけどねw
射撃CS溜めながらの運命から格闘CS溜めながらの蛇、何でもいけます。
このままNEXTに行ってもディバイダーもゲドラフもエピも問題なく使えると思ってます。

☆格闘CS溜めてる最中
・Rで射撃
・Lでブースト
・LRで特射
・サーチは、親指を寝かせつつ第一関節で押すのがコツ

☆射撃CS溜めてる最中
・Rで格闘
・ブースト、特格はそのまま
・サーチは、やっぱり親指を寝かせつつ第一関節で押すのがコツ

PS2からのボタン配置を忘れられない自分にはこれが一番です。
最終的には慣れの一言となってしまいますがw


◆私信:ガンガンPSP晒しスレ>>476
何やらブログを見てくれているようなので。
それ、自分ではないです。
匿名性のryですからこんなところで書いたところで何の証明にもなりませんがw
一応。

上手くもないが地雷でもない(←的得てる)程度の腕の自分でよろしければ、NEXT発売後に対戦しましょう。


◆その他
記事の投稿時間とコメント投稿時間加えてみました。
他、ブログのデザインで何か要望があれば、是非。


追記:
ID:6jVtqTg00は既にあーあ、な流れになっていますが、ガセですので、ご注意を。

トラックバック一覧

コメント一覧

1592 Re: 佐川が来るのを全裸で待て!・・・そして

おめ!
セーブデータの入ってないPSPでガンガンやるとボタン配置変えわすれたままプレイして凹むw

  • 2009/12/01/00:11
  • がいあん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1593 Re: 佐川が来るのを全裸で待て!・・・そして

>>がいあん
とんとん!

CPUの指令変えようとセレクト押したら・・・ビルギットさん!

  • 2009/12/01/00:20
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
