Articles



あさって

NEXTPLUS、発売まで残り、4日
最速フラゲ日、あさって

明後日には最速フラゲとは!wktkやばいw


(深夜更新、今日=28日)
今日のアドパはお疲れ様でしたー。
見てくださってるかどうかは分かりませんがw

久々にいい感じの試合ができておもしろかったですw
全員タンクとかどんな流れw

惜しくも今日はちょっとしか出撃できなかったので、できれば明日もやろうかなーと。
出撃する際にはブログに書いてから行きますね。


◆本スレ拾い物
nm19131.jpg

改めてこうすると、ファンネル機多いなw

ゆけ!ファンネル!と言いながらビルギットさんを出すのは自分だけですか?



追記:12.00
13時頃から夜中頃までアドパ出撃します。

名前はいつもの「デン@どっとこむ」ではなく、
なんとなく作った新データの「デン@▽・ω・▽」で出てるので、見かけたらよろしくですw

...

NEXTPLUSで00ライザー出るので、買ったまま積んでた00を素組み+スミ入れでサクッと作りました。
写真貼り付けただけなので、忙しい方はスルー推奨!

プラモ作る時にこうやってちょっとづつ出来上がっていくのを写真に撮っていくのが好きなんですねー。
アニメ見ながら作るプラモタイムは至福の時間です^^



08.jpg

07.jpg

06.jpg

05.jpg

04.jpg

03.jpg

02.jpg

01_20091129014147.jpg

00.jpg


00かっけえ!
今度オーライザーも買ってこよう。

・・・どうやらあまりのかっこよさに、NEXTPLUSでは愛機にするようですw

トラックバック一覧

コメント一覧

1587 Re: あさって

もうちょっと早ければホビージャパンのザンライザーもあったなー
ゆけっ!Gビット!

  • 2009/11/29/16:44
  • がいあん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1588 Re: あさって

アドパやりたいのに友達にUMD貸しててできないorz

ちkしょおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 2009/11/29/17:29
  • 百式 ◆ HSNgH7eU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1589 Re: あさって

コメント時間追加tst

>>がいあん
ダブルオーザンライザーゴツ杉だろw
かっこいいけどねw


>>百式さん
何故貸した!何故貸したんだ!

  • 2009/11/30/18:14
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1590 Re: あさって

HG00の完成度は異常!

  • 2009/11/30/21:28
  • 南流 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1591 Re: あさって

>>南流さん
新しいのが出るたびにすごくなっていくガンプラ。
特に継ぎ目消しを必要とする場面が少なくなったの見て感動しましたね。
昔はMGじゃないと満足できなかったけど、最近はHGでお腹いっぱいですw

  • 2009/11/30/22:53
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
