Articles



DENさんの二つ名は…「奈落(エデン)」です

NEXTPLUS、発売まで残り、8日
最速フラゲ日まで、残り6日
管理人フラゲ日まで、残り7日

1週間前ミナギッテキター!



◆CPU。スコアアタック。
主にCPU戦をしているホームでは、
自分がスコア更新→もう一人のスコアラーが更新→自分が塗り替え→もう一人がry
と、日夜不毛な戦いが繰り広げられているのですが、
そんな中で工場設定台(180秒ダメレベル4CPUレベル4)での限界に近いスコアを出すことができましたー。

585.jpg

5面と7面EXでCPUに接待プレイを受けたおかげで、かなりスコアが伸びました。
比較的ノーダメで抜けやすい3面と9面でダメを食らうというミスがあったので、そこを直せば60万台も見えてきますが、実践値で考えれば、かなりの点数が出たなーと満足していますw
というかこれ以上イライラしながらCPUやりたくないというのが本音w
後はこれが抜かされないのを祈るばかりw

皆さんのハイスコアはどれくらいなのでしょうか。
ひょっとして585000点とかぬか喜び?w

トラックバック一覧

コメント一覧

1578

あれ?予約&発売間近でwktkが止まらない俺ガイル。

  • 2009/11/25/22:31
  • がいあん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1579 Re: DENさんの二つ名は…「奈落(エデン)」です

58万wwwすごいですねwwww
私の最高スコアは56万ですww悔しいwwww

あと6日・・・

  • 2009/11/25/22:51
  • 百式 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1580 Re:

素晴らしいですね~
私なんてユニコ使って40万が限界です・・・

  • 2009/11/25/23:00
  • へたれ ◆ 0l4I/OFY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1581 Re: DENさんの二つ名は…「奈落(エデン)」です

>>がいあん
やりすぎてリアル崩壊させないようにw


>>百式さん
56万でも十分ですよw
自分もついこの間までのハイスコアが57万でしたし。

あと4日・・・


>>へたれさん
ユニコならCS使いまくりの作業プレイ&
デストロイ溜まったら特射NNN特射NNNの攻め継と最大ダメ350出し
を徹底してやっていればF√で50万出せますよ!

機体を選ばないのならW0、DXでスコアアタックするのがオヌヌメです^^
ランキングを塗り替える楽しさを是非ご堪能くださいw

  • 2009/11/27/00:08
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
