Articles



ROMを入手しました!

D1000001_20091021232951.jpg

D1000002.jpg


昨日の予告通り、NEXTPLUSをフラゲしました^^

知人に開発に携わってる人がいて、
マスターアップした製品版を一つ、デバックのためにと貸してもらうことになりました。

期間は月末までとなっており、それが終わったら返すことになるので、それまでに遊び倒して全解禁要素を判明させようと思いますw

まずはやはりアーケードから!その時の写真が↑のものとなります。
画質はガンガンPSPよりも向上していました。


それではPLUSモードの詳細や、新機体の情報は続きを読むからどうぞ。

...


本当にすみませんでした・・・orz

あまりのネタのなさにつまらないことをやってしまいました・・・

上の写真はただの”ネタ画像”で、本当にフラゲしたわけではありません。
公式サイトの画像をキャプチャし、それをPSPに送って表示しただけのものとなります。

情報を期待して続きを開いてくれた方、申し訳ありません・・・
おちゃめな冗談の一つとして受け止めてくれれば幸いです。

ただ、発売を待ちきれない皆さんも一度これをやってみてください。面白いですよー。
一瞬でもプレイしてる気分を味わえますw
気を紛らわせたい方はどうぞ。

次回からはガセではなくモノホンの情報をお届けしていきますので、よろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント一覧

1525 Re: ROMを入手しました!

釣られたwwwwwwww

  • 2009/10/22/00:13
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1526

釣られたw
借りたとしてここに書くのはまずいよねw

で、釣りと見せかけて(ry
の二段落ちですねわかります

  • 2009/10/22/01:05
  • がいあん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1527 Re: ROMを入手しました!

誰が釣られクマー

  • 2009/10/22/02:33
  • 百式 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1528

今日発売のファミ通には情報載ってませんね…

  • 2009/10/22/18:22
  • GVSG-774 ◆ C9/gA75Q
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1529 Re: ROMを入手しました!

>>1








>>がいあん
そうそうw
借りました!とかこんなとこに書いたらダメだろ!ってねw

残念ながらそれ以上はないんだよねw
デバッカーとか募集してないのかな。


>>百式さん
釣り針引っかかってますよ^^


>>4
やはりリーク情報通り次の記事掲載は11月初号になるのでしょうか。

  • 2009/10/23/12:44
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1530 Re: ROMを入手しました!

VSシリーズHPの誤植の多さは異常

  • 2009/10/24/02:21
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1531 Re: ROMを入手しました!

>>6
ストライクはいつから核エンジン搭載になったんだw

むしろ誤植がないVSシリーズの公式なんて!
誤植を探しながら見る公式の面白さは異常。

  • 2009/10/24/23:39
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
