Articles



EMPRESS

カスタマイズ全解禁したいのに6段の俺にはお菓子曲は厳しすぎます><
CSEMPにまで7段の最後にサファリだと・・・



来週のファミ痛までネタ不足



昨日、NEXTPLUSの予約をしてきましたー。
やはり・・・予約は大事ですよ・・・予約は・・・・。

昨夜22時すぎに「IIDX16家庭用を買いに行こう!」と思い買いに行ったのはいいものの、
どこの店も閉店、開いているところでは売り切れという悲惨な状況に見舞われ、
10店舗ほどはしごしてやっと見つけたという事態に!

「まあ、予約しなくても普通に買えるでしょ?初回特典ないし(笑)」
完全に侮っていましたね。↑の自分を殴ってやりたいです。

ということで、NEXTPLUSの予約は今回お世話になった桃太郎さんの方でさせていただきました~。23時まで開いてるなんてGJ!!古本市場はもっと在庫を確保するべき!



今月はあまりお金を使えないので久しぶりに「これ」をやることにしました。
これ←1ゲーセン500円制限

自分は少しでも時間が空いてればゲーセンにフラッと行っちゃうようなダメっぷりなんで、
こういうのしっかり意識してないと惰性で毎日2000円とか使っちゃうんですよね~。

しかしこれ。何で忘れてたんだろう。

「ん~、今日はNEXTでもしにいくかな。」っていう意識でゲーセンに行きます。
なんとなくやりに来たので「もう乗りたい機体ないんだけど」と、やる気がない。
NEXT→音ゲー→休憩→NEXTな感じでフラフラしてる。
調子が良くても悪くてもただただgdgdと2000円分惰性で使って遊んで、
帰りには一応は反省しながら帰るけど、結局疲れててあまり思い返すことなく就寝。

「今日は500円握りしめてNEXTやりに行くお!」っていう意識でゲーセンに行きます。
遊べるクレジット数が少ないので、1試合1試合、あれをやろうこれをやろうと決めて試合に臨めます。やりたいことが明確なので、プレイにやる気が満ち溢れてます。
調子が良いとき悪いときでも、500円使ったらすぐに帰る。
すると1試合1試合すべてをちゃんと覚えてるのでより濃い反省ができます。
モチベが上がります。日当たり500円なので毎日行けます。

いつの日からかこんな感じでNEXTやるのを忘れてました。
どうして忘れてたんだろう、この意識。

おかげで最近はNEXTが凄く楽しい。
この感覚を忘れないようにしたい。

家庭用まであと1ヶ月しかないのか・・・もっと対戦したいぜ・・・



林檎、固定シャッフル共に100円2クレになりましたので、全員大宮に集合!
ガレージも早く2クレにしてくれ!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
