Articles



支払いは任せろー(バリバリ

やめてー!



最近はガンガンPSPをよく遊んでます。
NEXT稼働初期時代は無印をやるとNEXTの感覚が狂うのでやりたくても我慢して封印していたのですが、今では完全に別ゲーと頭の中で切り替えができているので楽しくやれています。

特にフワフワ、レーダー確認技術がNEXTのおかげで上達しているので面白いですw
最近のお気に入り機体はもっぱらエクシアです!

20091012214922.png

と、なんとなくパイロットカードをw
エクシアばかり使っていたので、ランキング圏外だったエクシアが1位まで上がってしまいましたw凄く厨臭いよ!

無印をやり始めたのと同時に、ちょこちょこアドパで対戦も再開しました。
回線が快適な部屋でやるとサクサク動いて面白いです。
丁度NEXTPLUSスレでアドパの話になっていましたね。
自分の回線は下り5M上り1.5M程なのですが、これくらいあれば快適に対戦できますよ。
ホストする分には少し上りが足りませんが><

しかしアドパはいつもいる人が決まってるなーw
NEXT発売してもよろしくです><

アドパには基本的に毎週土日に出撃してます。
NEXTPLUSが発売されても同じ頻度で行こうと思うので、マッチしたらよろしくお願いします。
そのうち実験として「PS3に近い距離、回線良好、メディアインストール必須、PSP2000、3000」限定部屋を立てようと思っていますので、条件を満たす環境をお持ちの方は見かけたら是非入ってみてください。


ところでNEXTPLUSにカード引き継ぎはできるのか。
それと新しい称号は何があるのか、気になります。

明日、明後日にはファミ痛フラゲが来ると思うので、楽しみです。

トラックバック一覧

コメント一覧

1516 Re: 支払いは任せろー(バリバリ

彼氏の財布が豚の貯金箱だった…死にたい…

   ∧_∧
 ⊂( ゚ω゚) 支払いは任せろー
  /   ノ∪(   )
  し―-J|l| と、 i やめて!
 ガシャーン@ しーJ

  • 2009/10/13/17:21
  • curana(RYOK34) ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1517

フラゲ情報来ましたよー
『正しく愛だっ!!』のあの人とか…あとは確認してみてください。

本スレか「ファミ通 ガンネク情報」でググレばもう出てきますね

  • 2009/10/14/20:22
  • つな ◆ kHmSEWWs
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1518 Re: 支払いは任せろー(バリバリ

>>curana

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) お前が払う?
     C□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


>>つなさん
情報ありがとうございますー。
ついにおとめ座の人が出てきましたねw

  • 2009/10/14/23:31
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
