Articles



俺の財布がボーダーブレイク

たまには雑談日記。ゲーセン話。
ガンダムの話は日記最後。


◆ボーダーブレイク
というか今日の雑談はこれについて書きたいがための日記ですw

いやいや、凄いですねこれ。
アーマードコア好き+FPS好き+チームプレイゲー好きな自分にはたまらないゲームですw

ダメだ・・・絶対にダメだ・・・このテのゲームに手を出したら確実にハマる・・・
絶対にクレジットを入れちゃダメだ・・・

でもまあ、日記のネタ用に500円分だけならやってもいいよね^^
ついでにカードも買っちゃおうっと♪

20分を500円で買う図(チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン

やべえこれ!面白いなw
どうせだから対人戦やれるランクまで連コするか!(←20分を500円で買う図

ぶひひ^^D4クラスなら負けなしだぜw
俺TUEE!(←20分をry

やべ!機体アセンにアバターパーツ交換とか!
未来がww広がるwww(←追加クレチャリンチャリンチャリン

俺の財布がボーダーブレイク( ゚д゚ )←今ここ

はい。案の定、完全に呑まれてます。
ここまでやった以上はしばらく財布ブレイク勢になりそうです。
プレイヤーネームは「DEN.」でやっているので、マッチングしたらよろしくです。


◆弐寺
SP6段70%来た!
低難度ハード埋めしつつ鳥狙いやってたらクリア力が凄いついてたw
おかげで2曲目の覚醒でいつも死んでたのにゲージ80%残しで突破という覚醒っぷり。

ちなみに7段一回凸したら冥灰低速突入で閉店しました。
音ゲーは最近では弐寺ばかりです。


◆ポップン
撫子EXフィーバークリア安定。
もうこのゲームこれで満足かもしれない・・・
なんせ、このゲーム始めた当初の目標が撫子EXクリアだったからなぁ。
何とも言えない達成感と同時に凄くモチベが下がってしまった。

弐寺が楽しすぎるのがいけないんだ!

◆QMA
アニソン検定Sランク届かない。
◆オトメディウス
亜乃亜かわいい



◆NEXT
最近はもっぱらCPU専になってしまった。
このゲーム100円2クレだとCPU戦だけで50分近くやれる。

一時期固定で対戦やりまくってたから対戦も固定台じゃないとイマイチ。

シャッフルも面白いっちゃあ面白いんですが、対戦してるときの自分の中の意識が最近だと、勝つ>楽しむになっているのでどうにも。
色んな人と組んでると立ち回り不安定になってまう・・・
全員1落ちした後の合わせ方がむずい。人によってはまた射撃戦し始める人もいるし、一気に片追いに持っていこうとする人もいるし。むしろたまには俺に合わせてくれる相方とやりたいぞ!合わせてばっかだとユニコーンはやりにくい。



◆モチベ
ボーダーブレイク>>>(壁)>>>弐寺>>>11eyes>>>NEXT>>>ポップン。




あ、あと26日のTGSは行くつもりです。
ただいまのままだと財布がブレイクしてしまうかも・・・w

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
