Articles



昼ゲーセンNDバイトND夜ゲーセン(ダメ2000。俺の財布が強制ダウン)

◆私信:
今日の夜、13日24時近くにラウンドワンで身内対戦の流れに入れてくれた3人組さん、ありがとうございましたw
見てるかどうか分かりませんが。忍者社員ノベ社員とか面白かったですよーw
またラウンドワンでやっていればお会いすると思うので、そのうちまたやりましょう><


◆デストロイモード
特射後後特射NNN攻め継続
特射後後特射NNNCS
特射後前NDサブ

これのダメ知りたい。計測しに行く人いたら頼みます。自分も給料入ったら試します。
もう特射以外の始動技は当たる気がしない。当てにくい。当たらない。当たる人いない。
Dモード、使えば使うほど火力の妥協点が下がっていくw
200もいけば満足です。カットされやすい300をワンチャンで一回当てるよりも、チマチマ当てれる180コンボを数回のが効率いいし、相方動きやすい。
サブ>メイン174.計測してくれた人、ありがとうございます。参考になりました。

特射後後ループは特射を射撃長押し目にするようにしたら超安定したw
これまた計測人乙です。

今さらながらもう一度言わせてくれ。
ユニコーン楽しすぎワロタw


◆持ち機体
ユニコーン仕上がってきたし、そろそろ次に仕上げていく機体を選びたい。
オヌヌメあったらコメントお願いします。気に入ったのが出てきたらそれがんばります。
できればマイナーどころがいいですね。

トラックバック一覧

コメント一覧

1492 Re: 昼ゲーセンNDバイトND夜ゲーセン(ダメ2000。俺の財布が強制ダウン)

ストライク、ケンプファー、Ez8、デスティニーあたりでしょうか?

  • 2009/09/14/02:04
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1493 Re: 昼ゲーセンNDバイトND夜ゲーセン(ダメ2000。俺の財布が強制ダウン)

今更ですが3/21の記事が嘘のようですねw

  • 2009/09/15/10:13
  • GVSG-774 ◆ Dk.2z8u2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1494

ファミ通フラゲキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

  • 2009/09/15/20:26
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1495 Re: 昼ゲーセンNDバイトND夜ゲーセン(ダメ2000。俺の財布が強制ダウン)

ゲドラフ極めてくださいw

  • 2009/09/15/21:06
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1502 Re: 昼ゲーセンNDバイトND夜ゲーセン(ダメ2000。俺の財布が強制ダウン)

>>1
デスティニーはいいですね。
なんだかんだで食わず嫌いしちゃってるなぁ。
ありがとうございます。


>>2
また懐かしいw
あのころは連日対戦で煮詰まってたなー。

今はCPU戦:対戦を8:2ぐらいでやってますからね。
いい感じでモチベ管理できてますw
対戦なんてやりたい時にやりにいけばいいだけさ!


>>3
情報確認するの遅かった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


>>4
ゲドラフも一応がんばってはいるのですがw
なかなかどうにも職人タイヤには追いつけませんw
格闘CSの使い方が絶妙すぎる・・・
あと盾着地できないのが慣れないんですよねー。

  • 2009/09/23/22:16
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
