Articles



・・・。

ユニコーン触ってきました!

いいですねー。なかなかに面白いですw
今日一日で惚れてしまいましたw

Dモード。
今日はまだ各格闘がどういうのかも分からない触りだったので、
・NNN→後→特射→特格→サブ→アシストキャン 約350
これ一択でやってました。
新品の低コ蒸発で脳汁がやばいw

流石に↑コンボはカット耐性もDモード解除もアシスト使うところもよくないので、

・N(横1hit)→後後→特射→後後→特射→後後→特射 300攻め継続(推定)
・N(横1hit)→後後→特射→後後→特射→NNN→CSC 約350

これをできるようにしたいですね。
がんばって相手の迂闊な着地にブースト7割ぐらいから前者コンボ出して、
その後の着地に後者のコンボを追加で出せたら理想的ですね。
というかコンボ開発されすぎワロタw&乙です!

しかし300継続とかエピ涙目だよなぁ・・・
後後特射ループを2回に減らしてもたぶん230は出るだろうし。

あとは補正が悪いようですが、サブ、アシスト始動の250程度のコンボ。
後格中心のNDでよく動ける300コンボなどが出てくるとまた伸びてきそうですね。
相方に死神やらエクシアやら来たら・・・ゴクリ。

ワンチャンDモード。シビれます。


通常モード。
ただただ使いにくい('A`)

速さはあるが燃費の悪いブーストに射角の狭いメインと相性最悪。
サブも実際はメイン>メインサブキャンと射角カバーのダウン取り程度でしか使い道がない。
加えて自分から振りにいける格闘がないので、近中距離で小回りを必要とされる射撃戦をされるときつそうな感じ。今日起こった数少ない対戦での感想ですが。

ただ先ほども言いましたが、速さだけはあるので中遠距離まで距離を維持。
さほど赤ロックは長くはないですが、任意リロのメインをばら撒き、
赤ロックギリギリから普通に狙っていけるCSがあるのでそれを着地読みに長距離から。
さりげなくこのCSがヤバ目だと思うんだ・・・ダメは180ぐらい出ていませんか?

格闘も「当てに行く」には発生が足りませんが、迎撃に使うとN格が謎の発生を見せるので、なかなか使えます。一応中距離からの微先出しで死神の右格には勝ちました。
あとBD格で相手が吹っ飛ぶので、NN前2段>BD格(未検証)とかで相手吹っ飛ばして、
お得意の速さから片追いとかできるかも。

それに弱点である近中距離の射撃戦もDモードになってしまえば逆においしくいただけちゃいますからねえ。



早く対戦でこいつ使ってみたいなw


なんてったって持ち機体が・・・と、またこの話は次回でw


今日の日記はしたらば参考にしてました。
コンボ知りたい人、コンボ見つけた人は下記スレへどうぞ。


ガンダムUCスレ.part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45949/1251698232/

トラックバック一覧

コメント一覧

1471

ユニコーン使うと対人勝てないんで最近ストフリで対人してる人が通りますよー

  • 2009/09/03/17:33
  • GVSG-774 ◆ C9/gA75Q
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1472

ユニコーンは2on2しんどいですよね
タイマンしかやってないですが

  • 2009/09/04/08:44
  • GVSG-774 ◆ O/Fb.Thg
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1473 ・・・。

海老強化版かなw

  • 2009/09/05/00:16
  • Mr.Williams ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1475 Re: ・・・。

>>1
ぶっちゃけストフリのが強ゲフンゲフン!


>>2
シャッフルじゃ弱すぎて泣けます。
固定でも相方選ばないと使えません。

タイマンなら台バンものの強さですが。


>>Mr.Williamsさん
むしろデストロイとエピの性能差に限ってしまえば、
エピのが強い気もしないでも・・・
通常時があるのでエピよりは強いと思いますが。

  • 2009/09/05/15:45
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
