Articles



7次解禁(最終解禁)

・7次解禁パスワード「GZ73FPMG」
・プレイヤー機に「ユニコーンガンダム(3000CP)」が追加。

機体仕様感に関しましては、過去記事をご覧ください。
http://renza2denchan.blog75.fc2.com/blog-entry-700.html


9月頭に解禁だって馬場P言ってたのに今日解禁かよ!w
ある意味一番のサプライズ解禁でした。

ということでごめんなさい。1日中寝てて、自転車も盗まれたりしてゲーセン行けませんでしたorz
NTDモードの格闘派生調べてません。

本スレ見てると特射特格はないけど、格闘派生で特射特格が使えるみたいですね。
よく動いていいダメの派生があればいいけど。

しかし最終解禁でこの盛り上がりか・・・
もう家庭用情報が来るまでネタがありません('A`)


どうでもいいが本スレID:O0QM47HhOが一個前の記事そのまんまワロス。

トラックバック一覧

コメント一覧

1467 Re: 7次解禁(最終解禁)

>9月頭に解禁だって馬場P言ってたのに
某アルカデ、某エースにも9月1日という表記されていたようで。
31日まである事を忘れていた馬場P
 ↓
そのまま入稿した紙媒体
という伝言ゲームの予感が。

実際に使ってみた感触としては、こちらの「ユニコーンガンダムまとめ」そのままというか平均的な3000だなあ、と。
通常時はやや支援寄り3000、という印象ですが、D格闘が看板になるのかしばらく使ってみる予定です。

  • 2009/08/31/22:16
  • あでる ◆ 7YOm4MoE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1468 Re: 7次解禁(最終解禁)

http://typecast.typepad.jp/t/typecast/232273/422757/34261693

スッタフルーム更新ー
結局解禁パスワードが公式で公開されることは今作もありませんでしたとさ。

  • 2009/08/31/22:29
  • 匿名 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1469 Re: 7次解禁(最終解禁)

>>あでるさん
馬場Pドジっ子すぎるー!
前作の7強調整も馬場Pのドジだったという訳か。
納得しました。

自分も遅ればせながら今日使ってきましたw
記事書いたのでよろしければ見てください!



>>匿名さん
スタッフルームありがとうございますー。
ちなみにシリーズで解禁パスが公式に載っていたことってあったんですか?
乙寺最後からの人なので分からんです。

  • 2009/09/02/23:58
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
