Articles



6次解禁

・5次解禁パスワード「NGSHBEMV」
・CPU戦にHコースが追加。
・9面に新機体ユニコーンが登場。

√特徴。
・α√とβ√の2つに分岐するコース。
・αはランダムコース。連ザでいうF√。
・βはボスコース。デビガン・マンサ・α・エルメス・サイコ・ザンネック・Finalストフリの順。
・9面にはターゲットでユニコーン。H√にFinalNEXTはなし。

Hコース解禁しました。
バイト終わって行ったら解禁されてなかったので、店員さんにパス教えて解禁して貰いました。

Hコースのαは簡単すぎて拍子抜けでした・・・
でもやるたびに敵機が変わるので毎回新鮮ではありますね。

βはまさかの全部BOSSルート。
デビガンが出た時はあまりの懐かしさ軽く興奮しましたw
だが忍者。てめーはだめだ。3落ちとか何事orz
Hコース1クレ目はデビガンで死んでしまいましたw
このゲームの2面で死ぬとか初めてだw

しかしこのHコースは330秒設定の店でスコアアタックしたらどれだけ点数が出るんでしょうね。
1面ノーダメクリアで65k。9面も死なずにクリアで60k。
βに進めば2面のデビガンノーダメで100k。
他、全ステージで時間ぎりぎりまで無限湧きする雑魚を狩りまくるって最低60k。
1面から順に計算すると・・・
最低でも59点。ちょっとがんばれば軽く60万越えだと・・・
Fコースで必死に出した56万\(^o^)/

また記録を塗り替える作業が・・・
調子がいいときに限り9面で死ぬんだろうな・・・あれ結構むずいぜ('A`)
そしてスコアは完全にW0の時代に―――


EXPOで触ったのでユニコーンにはまったく興奮しませんでしたとさ。
デビガン弱すぎハアハア。

トラックバック一覧

コメント一覧

1457 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/25/01:25
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
