Articles



えきすぽ

EXPOでユニコーン発表が確定しました。

ジーパラドットコム:『ガンダムVS.ガンダムNEXT』新機体が「GUNDAM BIG EXPO」で発表
ttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=15485&c_num=14
(19日21:00現在、何故か鯖が重いです。)

 今回の出展では、8月21日(金)に、本作に登場する新規追加モビルスーツの発表会が行われる他、8月22日(土)と8月23日(日)には、11月に開催される全国大会「Premium Dogfight'09」の予選大会が実施される。
 また会場では、『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT』をはじめとした『ガンダムVS.』シリーズのフリープレイコーナーが設けられる予定だ。

●『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT』出展スケジュール
8月21日(金):新規追加モビルスーツ発表会
8月22日(土)、23日(日):「Premium Dogfight'09」公式予選大会


~~~EXPO当日~~~
馬場P「な、なんと!本作最後を彩る解禁にはこちら!
     あのユニコーンガンダムが登場します!」
会場「・・・・・・」

ということでGparaさんから情報が出てEXPOユニコーン発表が確定しましたー。
当日のNEXTフリプ台ではユニコーンが解禁されているのでしょうか。
はたまたこの期に及んでルート解禁なのか('A`)

どちらにせよ、来週の月曜日にはゲーセンでユニコーンの姿を見ることができそうですね。

解禁されていたらまた先行解禁の会場でお約束のユニコーン×4を見ることになるだろうなw
でもコストが3000だったら使いにくいですよね。

初日に「新規追加モビルスーツ発表会」としか書いてないということは家庭用の発表はなさそうです。
ですが薄型PS3も発売されますし、家庭用がPS3で出る可能性が期待できますね。
個人的にはラグのない対戦がしたいので、PS3で出ることを期待しています。


うーん、EXPOどうしようかな。
全然行く気がなかったから前売り券も買ってないし、そもそも金がないorz
誰か連れて行ってくださry

ユニコーンは全然思い入れがないのでいまいちピーンと来るものがありません。
実はNEXTよりも乙寺の4人対戦がしたいんだよなーw

明日いっぱいで決めようと思います。
行くなら初日始発で行きます。誰か一緒に行きましょう^^

トラックバック一覧

コメント一覧

1439 Re: えきすぽ

家庭用でどれだけ出るか。
自分にとって一番の問題はそれ。
ユニコーンを調べてみると、結構面白いです(性能的に)

  • 2009/08/20/00:11
  • 大虎 ◆ 9wIXYclI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1440 Re: えきすぽ

>>大虎さん
連ザ2の家庭用追加はよかったなー。
どういう味付けでユニコーンが出てくるか楽しみではありますね。

  • 2009/08/20/22:58
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
