Articles



馬場

――――さあ、月曜日だ。ユニコーン解禁はry

ということで今週も解禁はありませんでした。
本当にEXPO待ちになりましたね。
この感じだとHルート解禁なく直接ユニコーン解禁か、Hルートとユニコーン同時解禁かもしれません。

かなり前の話になりますが、商談会?企業向け?のNEXT説明会で馬場Pが、
馬場P「前作よりも解禁を増やします(キリッ」とか言ってたような・・・

結局このままユニコーン解禁で終わるならガンガン無印と変わらないだろ・・・と。
ユーザー舐めてるどころか企業にまでそれじゃあちょっとどうなのヨ・・・と。
馬場Pの発言自体うろ覚えなのでもし間違ってたらすみません。

それともユニコーン解禁後に00ガンダムが(ねえよ
それともとも全国大会前に家庭用のはっぴょ(妄想スレニカエレ


あ、コミケお疲れ様です。

トラックバック一覧

コメント一覧

1436 Re: 馬場

EXPOで家庭版発表と思いますよww

  • 2009/08/18/01:56
  • 百式 ◆ pYrWfDco
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1437 Re: 馬場

6回目→ユニコーン解禁
7回目→Hルート解禁
これ(もしくはこの逆)で前作より一回だけ多くなりますねですねw

個人的にはアルティメット系のルートが出てくれればもう許そうかな、とw
なので、Hコース(難易度3~5)でユニコーン顔出し、次にユニコーン解禁で終了だったら寂しいです…

  • 2009/08/19/01:14
  • 賢者タイム ◆ MzF64ICo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1438 Re: 馬場

>>百式さん
馬場PはEXPO会場に来るんでしょうか。
まさかまた広野氏がw


>>ふう・・・さん
ちゃんと前作よりも一回多いですよ^^
って子供ですかw

自分もアルティメット系は欲しいですね。
スコアが出るルート、出し応えがあるルートはCPU戦フリークには嬉しいですよね。

  • 2009/08/19/14:34
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
