Articles



近況

すっかり放置になってしまいました。
お久しぶりです。

NEXT熱がなかなか上がらず解禁しても放置でした。
Gルートがもっとインパクト溢れる解禁だったらよかったのですが。

最近はゲーセンに行ってもすっかり音ゲー勢になってしまいました。


ですが!

近頃、NEXT勢に復帰しつつあるので、これからまたちょいちょい更新していきたいと思います。

だんだんNEXTの楽しみ方が分かってきました。
勝ち負け気にしないで好きな機体に乗ることはやっぱり大事ですね。

ちょっと前までは勝ちに拘った機体しか選んでなかったからマンネリ感じることになってたけど、
今では勝ちを気にせずインスピレーションに任せた機体に乗ってるので面白いです。


特に最近のお気に入りはマスターですね。
升なんて稼働初期は超ガッカリ機体って思ってたけどこいつ普通にイケる子でした。

自分はシリーズ通してあまり格闘機に乗る人ではなかったのですが、
これに乗るようになってから物事の視野が広がりました。
試合全体の流れを見るのが楽しいですw


特に攻略記事とかはもう書くことはないと思います。
攻略系で書くとしたら解禁内容についてちょっと触れるくらいでしょうか。

これからはその日の対戦の内容とか、自分のこういう動きを直した方がいいとか、こういうネタって使えるんじゃね?とか、できるだけ多く更新するためにチラ裏レベルの話が増えると思います。
気軽に書いていける内容を書きます。

これからこのブログはこういう方針でやって行けたらなーと思います。


トラックバック一覧

コメント一覧

1415 Re: 近況

升は普通にやれる子ですよねぇ
自分も愛機ですが使えば使うほど味が出る機体ですw

更新楽しみにしてるんで頑張って下さいね

  • 2009/06/29/20:13
  • GVSG-774 ◆ 3/VKSDZ2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1416 Re: 近況

がんがんめぶろもゲーセン爆走もここも一斉に更新しなくなってマジで見るサイトなくて困ってしまってた(笑)

うーん・・・どうしたものか。

  • 2009/07/02/00:11
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1417 Re: 近況

>>1
スルメ機体ですよねw
後派生が良派生過ぎてヤヴァイです。
がんばります。ありがとうございますー。


>>2
なんというか。
NEXTはあまり扱う情報がないんですよね。
やっぱり解禁情報が流出してしまったのが痛かったと思います。
スタッフルーム見てあれこれ解禁機体を予想するのが楽しかったのですが、いまでは・・・

  • 2009/07/02/22:47
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
