Articles



NEXT小話

だめだ。
レポ書いてるけど文がうまくまとまらない。書きたいことが多くてまとめられない。
機体レポは次から次に感想でてくるけどほとんど既出だし、そもそもほとんどが見て覚えた感想。
戦術面に関してはまだまだ考えが浅い。甘い。こんなもの記事にするのは恥ずかしい。

これはアップできないひどさ。すみません。

書きたいこと簡単に三行で書くと、
・今回も機動力ゲー。
・機体の大きいと相手の攻撃に引っ掛かりすぎてやばい。
・位置取り重要すぎる。連携、息を合わせることが今まで以上に重要すぎる。

ような気がする。
だめ。やっぱりだめですね。もう考えが幼稚すぎる。
もっと数やらないとお話になりません。
やっぱりロケテ行くべきだった。人のやつ見てるだけでも気づくことは多い。


NEXTは一線退いてポップンやら格ゲーやろうかと思ってたけど、やっぱりガンダムは面白いなぁ。
けど今のままだと野良に未来が一筋も見えない、、、

スレでも話題出まくりでもうお腹いっぱいだけど、自分もシャッフル欲しいです(´・ω・`)

トラックバック一覧

コメント一覧

1318 Re: NEXT小話

この際に初カキコを…自分はロケテでよくハンマを使ってたんですがaouではハンマを使ってる人はどれくらいいましたか?                           あと大変でしょうがレポ頑張ってください。   

  • 2009/02/24/00:04
  • AAA ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1319 Re: NEXT小話

相方が必要か・・・


同じゲーセンの野良の人に勇気出して声かけてみますwww

  • 2009/02/24/00:45
  • 工場長 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1320 Re: NEXT小話

はじめまして

NEXT超やりたいんですが、相方いない俺涙目www

工場長さんみたいなお方が地元のゲーセンにいたらいいのに

  • 2009/02/24/02:16
  • メサイア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1322 Re: NEXT小話

お久しぶりです

NEXT稼動楽しみです
でも髭が一弱なのがww
なのでNEXTではターンAのお兄さぁぁんで行こうと思います

最近fate/ucばっかやってたんで鈍ってそうで怖いですw
私も早く相方を見つけなければ…

  • 2009/02/26/00:14
  • ちぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
