Articles



GVSGの話75

アドパの話。
なんかね。もう。見るに堪えない状態です。

これから書く文は、
ガンガンPSP出て新規の人がアドパで楽しくやってる中に、
「はいはいwまた出ましたアケからやってる自称上級者さんww」が、
調子に乗っちゃって書いてるコメントなんで、俺TUEE嫌いな人は今日は読み飛ばしてください。


全体的にね。とにかくレベルが低い。
やってられません。


アケ組なんで「よろしく」「こちらこそよろしく」が成り立たないだけでもう切れそうですw
ダウン中だけでもいいから通信してくれ。
あなたはいつも私の後ろにいるんだから体力通信する余裕ぐらいあるでしょ?

タイマンばっかりするなよ。チームゲーだぞ。やられそうになったら下がれよ。
俺1000で一回も落ちてないのに、相方エクシアが早くも2落ちとかね。あるあるすぎる。

タイマンするのはまあいいとしよう。でも一発ぐらい決めてくれ。
相手ノーダメでメシウマ状態じゃん。
相方格闘くらう→俺カット→再び相方が格闘→相方格闘をくらうーーーー
の流れも飽きた。格闘しか頭にないのかよ。これはこれでダメ勝ちするからおいしいけどさ。

GCOのタイミングがショボ過ぎる。
溜まってすぐ使うとかないから、、、
普段通信しないくせにこういうときだけ通信連打なのな。

対戦以外にもいろいろある。

上級者限定部屋に初心者が2匹も紛れ込んでるんだけど。
そこの部屋のルールも読まない人が多い。
テレビ小さくて読めないって人もいるだろうけどさ、チャットで質問して確認ぐらいできますよね?

メディアインストールしてないやつも多い。
512MBとか256MBだったら500円程度で売ってるんだから買ってくれ、、、
毎回Now Loading......Now Loading......Now Loading......は萎える。
あれですか。メモステも買えないリア中の集まりですか?
どうりで名前が「セツナ」なり「キラ」なり「アスラン」なりが多いわけだ。
↑の名前のやつの地雷率が半端ない。
つか↑の名前どんだけ使ってる奴多いんだよ。



ちょっと愚痴書かせてもらいました。不快な気持ちにさせてしまってすみません。

でもいい部屋に入れたときはほんとに面白いんだよね~。
全員2000以上、メモステ読み込み、回線良好、ガンガンの腕も良好
だとラグも全く気にならない。ゲーセンでやってるとき並に楽しい。
やっぱりやるのは土日だけにしたほうがいいですね。
また上の環境に出会えるのを楽しみにしま。



というわけで、こういう人を減らすために、これからhow to記事でも書きますかね。
アドパでやってる、初心者~中級者向けに作りましょう。

次回の更新はいつかは知りませんがw

トラックバック一覧

コメント一覧

1263 Re: GVSGの話75

自分も二回くらいやってますがそんなに悪くないような気が・・・
たまたま運がいいだけですねw
この間は意識的だと思いますが、機体ランダムの流れで自由ひいた相手が覚醒封印してましたし、升はハエ&アシスト封印してくれましたよ~
読んでる限りイライラするのはわかりますが、事故にでもあったと諦めて違う相手を探してはいかがでしょう?
なんか偉そうなこと書いてすみませんm_ _m
もしプレイヤー名が櫻って奴とあったらチャットでアドバイスお願いしますw

  • 2008/12/12/00:19
  • 矢桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1264 Re: GVSGの話75

この記事ヤヴァいなwwwあるあるすぎるwww

>>矢桜さん
>機体ランダムの流れで自由ひいた相手が覚醒封印してましたし、升はハエ&アシスト封印してくれましたよ~

これはなんとも言えんな

ランダムである限り、どの機体引いてもその試合はガチで頑張るべきじゃね?

身内どうしなら知らんww

  • 2008/12/12/02:28
  • もっさり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1265 Re: GVSGの話75

ホントまじアドホックの連中下手ですよね~自分は京都で1番強いゲーセンでやってたからそこそこできるのですが相方が・・・・・今日(土)アドホックやるので「【SONY】~」から始まる部屋は自分が立てた物なので参加の際は気軽に話しかけてください
もしかしたらホスト二人かも知れません

  • 2008/12/13/02:21
  • SONY ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1267 Re: GVSGの話75

まあしょうがないですよ。
実際私は最近アドパやってません。つまらないので。
身内安定ですw

  • 2008/12/14/12:24
  • いの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1272 Re: GVSGの話75

>>矢桜さん
私も最初の2回ぐらいまでは完璧なマッチングでしたw
でも何回もやってるとね、、、
自分はランダムで7強が出たら本気でやっちゃうという空気読めないっぷりを発揮しまくってます。
ありがとうございました~。


>>もっさりさん
同じ境遇の方がいたとはw

その機体を選んだ以上は全力で戦う。
封印プレイは舐めプレイ。
アケ組だとこういう考えが主流ですからね。


>>SONYさん
∀とか使って個人ゲーで勝ちですw
よろしくです。


>>いのさん
身内でやるといいですよねw

  • 2008/12/20/00:38
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
