Articles



GVSGの話72「自由キュベ」

もう1週間も放置してますね。
すみません。


やること多くてまともにアドパにつなぐ時間もないです。

そのアドパも、、、
何回かやりましたが、現状アーケードからやってる人にはちょっと、な感じ。
やるんだったら本当に遊び気分じゃないと。
ときたま強い人はいるんですけどね。
たぶん私のリア厨との遭遇率が高いだけだと思います。ヌルーしてください。

ガンダム使ってN格伸びるわーやってたら、「ガンダムつよすぎチートつかうな」とか言われたり、
「キュベレイ使いこなすと超強いですよね^^」とか言いながらキュベしか使わないやつとか、
ホスト2人でやってる奴らが変な身内遊びプレイしてたり。

こんなのにしか会ってないと泣きたくなります。


まともなのとアドパやらせてくださいw


一回外人がホストやってる部屋でやりましたw
入ったらすごいカクカクで、試合が終わった後チャットで「very_lag><」って書いてるのに吹いたw

外人プレイヤーも結構見かけますね。
その人はインパ使ってました。


土曜日ぐらいにアドパ出撃予定。
何も予定がなければですが!


1号機と運命とガンキャは使えるようになったが、
ケンプがなかなかうまく使えないっす。
未来あると思うんだがな~。

トラックバック一覧

コメント一覧

1251

久々にここ見たw
PS3買ったんだね、3はオブリビオン以外は今のとこイイのないなぁ・・・

ガンガンはゲーセンで対戦してこそ華だぜ!デンチャン対戦ま~だ~(´・ω・`)

  • 2008/11/28/01:58
  • モアイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1252

kaiでステ厨と遭遇したから「ブーストボタン使わないんですか?」って聞いたら、「それなんですか?」って聞き返されました。
しょせん、そんなもんなんですよね。

  • 2008/11/28/18:12
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1253 Re: GVSGの話72「自由キュベ」

二人で入ってきて負けたとたん出てくとか変なやからが増えてきたよ

  • 2008/12/01/15:23
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1254 Re: GVSGの話72「自由キュベ」

>>モアイさん
サザビーとかPSPじゃ無理ですw
久しぶりにゲーセンで対戦したいですw


>>2
ステ厨大量でかなりめんどくさいです。
30002000で相方2000先落ちはもうデフォですね。


>>3
「ホスト2人です^^」の部屋は外れの確立が高い。
いきなりの過度の馴れ合いは勘弁してもらいたいです。

  • 2008/12/02/00:07
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1258 Re: GVSGの話72「自由キュベ」

強さを求める真剣勝負をしたい人間というのは、いつの時代も少数派。

  • 2008/12/04/17:05
  • 大虎 ◆ 9wIXYclI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1259 Re: GVSGの話72「自由キュベ」

>>大虎さん
PSPから入った新規さんにアケ組並に強くなれ、ってのも酷な話ですね。
割り切って楽しんでます。

  • 2008/12/06/00:21
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
