Articles



GVSGの話66「1週間前」

ガンガンPSP発売1週間前。

ついにあと1週間か。
長かった、、、
いやまあまたこっからも長いんですけどねw

長くなるので続きで書きます。
ガンガンPSPの話とかアドパの話とか。


...





mixiやってる人いたらこのコミュ入ってくれると嬉しいです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3817323

ガンガン発売したらmixiで募集かけること多くなると思います。
そのときはよろしくお願いします。




ガンガンPSP公式サイト更新。
http://gundam-vs.jp/psp/
大量更新です。


・ZZ、種死のムービー追加。
画面が小さかったりワイドだったりするからZZのステップが早く見えるぜ。
ステ厨ZZ素敵!

・モード紹介追加。
対戦前のロビーで相手のプロフィールカード見れるみたいですね。
これならアドパのときに7強嫌ってる人は7強使用率見て早めに部屋抜けたり、
X使用率多い人見て、テラ玄人wってできるね。
いい感じ。

・MS紹介追加。
なんだこのMS紹介ページ、、、
完成してから上げろよ、、、

0083とかポケ戦がまだできてないのなら分かるけど、
X出てんだからヴァサも一緒に出してあげようぜ。


つか公式昨日今日で更新しすぎだろwww
もっと早くから更新してください。




ファミ通と電撃のガンガンのレビュー点数。

ファミ通 8,8,8,8
電撃 80,80,75,85


何だこの安定した数字w
明日はファミ通発売日なんで、レビュー記事見てきます。




アドパver.up。

1.02
・ルームを作成したときに、ロビー上にもルーム名が表示されるようになりました。
・USBキーボードを利用している場合、スペースキーまたはEnterキーで入力が開始できるようになりました。
・チャットログ画面およびルーム内チャットの文字の大きさを、L2ボタン、R2ボタンで変更可能になりました。
・タイトル画面でバージョンが確認できるようになりました。現在のバージョンは1.02です。
バージョンが異なる方はアドホック・パーティーforPlayStation Portableを再起動し、メッセージに従ってオンラインアップデートしてください。


さすがSCE!
さすが、ソニー、クオリティ。SSQ!




ガンガン、アーケード版公式サイト更新
http://www.gundam-vs.jp/ac/event6.html

全国大会の組み合わせ発表。









明日、午前中から昼までガレージ行きます。
もじぴったんおもすれー!

トラックバック一覧

コメント一覧

1220 Re: GVSGの話66「1週間前」

フリーダムが使いたい

  • 2008/11/14/19:20
  • SEED ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
