Articles



GVSGの話65「10日前」

ガンガンPSP発売まであと10日。


最近はゲハ板に張り付いてるので更新の時間が、、、
ゲハ板マジで論争激しいなw


今日はこないだのファミ通の話とか、公式動画の話とか。

長くなるので、続きで。



...




今週のファミ通買ってきました。

※画像クリックで拡大。

CIMG2340_convert_20081108233414.jpg


CIMG2342_convert_20081108234200.jpg


・いま気づいたけど、1000コストなのに1号機ライフ高くね?
・ケンプファーは射撃ND射撃ができるようです。
・運命ベタ褒めw
「ロックが外れる」?自由は振り向き撃ちしてるだけに見えるんだが。
低コ一撃瀕死ってアレックス相手の話じゃないだろうな。
・広野ー!
・連ザの評価高いなw






公式ムービー。
00のところ。




運命のBR食らってるシーンが真ん中より後ろにあるんだけれど、
なんかヒットエフェクト変わってるような。
機体右側に「キラッ☆」が出てるんだけど。

既出ですか?そうですかそうですか。






PSP版本スレより。
予約パッケージ。


uporg1775362.jpg


バトルロイヤル、ファミ通に載ってないな~って思ったらこっちにありました。






本スレで何本も釣り糸垂れてますが、


小室さん逮捕の影響でのガンガンPSP版延期はありません。

発売日は11/20で確定です。









スパロボZは好きな作品がありすぎるから、
インターミッションで何改造しようかいつも悩みすぎてストーリーが進まない、、、


トラックバック一覧

コメント一覧

1212 Re: GVSGの話65「10日前」

PSP版だとゼフィはコスト変動無いからHP高いんじゃない?

  • 2008/11/10/01:26
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1213 Re: GVSGの話65「10日前」

序盤は主人公機だけフル改造とかだけで非常に楽です
それか武器だけフル改造とか・・・

あとちゃんと月光蝶ありますよ
髭は発掘直後、飛行不可、飛行可、月光蝶と四つも種類があります

  • 2008/11/10/06:06
  • ちぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1214 Re: GVSGの話65「10日前」

PSP版ではゼフィランサスは最初から2000コスだった気が

PS3を買うなら一緒にや ら な い か?
っていってもモンハン、連ザ、ストZERO3くらいしか無ひ・・・。ファンタシースター結局やってないし・・・

  • 2008/11/10/06:43
  • satosu ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1215 Re: GVSGの話65「10日前」

ケンプファーの強襲ダッシュって射撃の後に使えたり
ブーストゲージがある限り使えたりって書いてますが
まさかこの機体はネクストダッシュもちですかね?

  • 2008/11/10/12:48
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1216 Re: GVSGの話65「10日前」

>>1
アッー!
そうでしたwありがとうございますw


>>ちぅさん
つか逆に序盤楽杉、、、

うっはーw楽しみww
月光蝶のMAPムービー早くみたいお!


>>satosuさん
そうでしたw

や り ま せ う w
買ったら報告しますので、そのときにでもw


>>4
実際はNDみたいな使用はできないと思います。
確かNEXTだと強襲ダッシュ中は射撃とか格闘が変わるんじゃありませんでしたっけ?
それに一応1000コなので、NDなんて付けたらw

  • 2008/11/10/23:57
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1217 Re: GVSGの話65「10日前」

画質はPSPの連ザとくらべていいんでしょうか?

  • 2008/11/13/22:19
  • SEED ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
