Articles



GVSGの話56「これなんてギルドカード?」

・ゲームモードを一挙紹介!『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』
http://www.famitsu.com/game/coming/1219036_1407.html



↓パイロットカードというモンハン的要素がw
カプコンおいしいですw
しかしこれは個人的にはいい!

称号とコメ好きにはたまらんなw
てかこの称号あれだろw
「逆襲の」、逆シャア系の機体でなにかする。
「私に」、最初から
「栄光あれ!」、ガルマの称号ゲット

な気がするwモンハン的に考えてw

それから試合内容を出撃数と撃破数だけにしたのはGJ。
ヘタに勝率とか何勝何敗とか出すようにしちゃうと、kaiとかで切断する奴増えるだけ。

使用機体率もいいな。色んな意味で。
てかこれは背景は使用機体率1位のやつで決まっちゃうのかな?
選べるようにしておいて欲しい。
「このMSに10回乗ると取得」で取得したやつ入れ替え自由とか。

20081021-142307_12.jpg




↓あとやっぱり「弾無限のオン、オフ」はヤパーリないみたいね(´・ω・`)
  4人全員自由で別ゲーとかやりたかった。

20081021-135826_09.jpg




↓対戦のときのBGMはどうなってるのかな。
  個人的にはあの対戦前の使用機体のカットインと例の曲が欲しいです。
  文で表すと↓の曲。


チーム固定時のBGM
デケケケデン、デンデデーンデン、デンデデーンデン、デンデデーン
デレレデレレデレレデレレレンデンデーン、、、デレンデレンデレン!

シャッフル時のBGM
デレレッデレ、デーデレッデレ、デレレッレレデッデッデー(ゥウウン!)
デレレッデレ、デーレレッデレ、デレレッデレ、デッデッデーン


、、、、微妙すぐるwww
とにかく、あの対戦前のカットインとBGMが欲しいってことだけw

20081021-142431_10.jpg







最近、絶対に不向きと思ってた神でアルティメットクリアできた。
あと3000陣でクリアしてないのはXだけ。
、、、無理ゲー\(^o^)/

トラックバック一覧

コメント一覧

1180 Re: GVSGの話56「これなんてギルドカード?」

髭のほうが無理ゲーな気が・・・
私は第三の試練で終了のお知らせ

てか体力大杉ww

  • 2008/10/21/20:22
  • ちぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1181 Re: GVSGの話56「これなんてギルドカード?」

神でアルティメットとかすげえw
自分は1面の神に気がついたら殴られてること多々
そしてνに着地BRをバズで回避&カウンターとか
殺る気マンマンのカプコンに絶望した!

  • 2008/10/21/21:34
  • satosu ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1182 Re: GVSGの話56「これなんてギルドカード?」

神でアルティメットクリア・・・工場出荷設定ですか?
ハードがやっとの人間から見れば、
・幕二
・自由&02(ニコ動にて確認)
ぐらいしか現実味が無いのですが。

  • 2008/10/21/23:42
  • あでる ◆ Q0gMXSzY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1183 Re: GVSGの話56「これなんてギルドカード?」

>>ちぅさん
三面は確かに髭には難関w
開幕アレックスをアシとサブで剥がしたらあとは余裕ですよ。
あせらず。じっくりと。、、、です。


>>satosuさん
エマさんを前に出せばいいじゃないw
CPUの無駄にテクい避けはイライラするw


>>あでるさん
時間が210秒設定で、他はデフォです。
210秒設定ですが、残り30秒を切る場面がなかったので、
工場出荷設定でもできてましたね。
実際180秒設定だと焦っちゃったりするから厳密には違いますが。

神は最後のデビルがかなりきつかったけど、個人的な山場な8面がすごい楽で、終わったあとに見たら意外と簡単でした。

慣れると結構どんな機体でもできますよ。
自分は色んな機体でクリアに挑戦してるとこです。
全部ノーコンテニューで。

ニコニコの自由02は研究されてましたねw
7面でF91とZZ落とし切ったあと、建物に核撃ってる場面は感動しました。

がんばってください。
アルティメットやってるとハードすらもぬるく感じますw

  • 2008/10/22/00:06
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
