Articles



GVSGの話43「明日もエクシア」

明日の予定は、

1、ガレージでエクシア実戦投入
2、モアイでもうちょっとエクシアのアシキャン練習。目標は余所見しながら天井到達。

の2択。

AMショー行くことになって金が(´・ω・`)になったから明日はモアイかな?
まあ大宮なら自転車で行けばいいんですけどねw

超モモ聞いてから寝るから、昼起きた時間次第だな。

とまあ2択にしたけどやっぱりモアイに行くかw
アシキャン一回でも失敗したら恥ずかしくて即席を立ちますwww


ところでアシキャンの様子とアシキャンやってる手元の動画って需要ありますか?
あるなら明日はモアイ行って撮ってきます。
需要ありなら明日の昼までにコメントよろしくです。

それからガイアん連絡よろー。


やっぱり明日はモアイかwww
アルティメットのリベンジしたいしなww究極試練V2対策はばっちりwww

ついでにガンダムのアシキャンも練習してみるかw
正しく覚えたアシキャンのやり方ならできるはずw
自己流だと成功率10%ぐらいだったんですよねw



そういえば俺の誕生日って今度の8日らしいよ。


トラックバック一覧

コメント一覧

1060

アシキャンはできた方がいいが有効な場面だけでやって欲しい・・・最後の詰めでアシスト0とかそういう奴多すぎ。
明日は俺はとまと行く予定なんだが



一緒にや ら な い か?

  • 2008/09/07/03:00
  • モアイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1061 Re: GVSGの話43「明日もエクシア」

私もモモーイ聞いてから寝ますwww

こないだ髭使っててしたら升が武力介入して
勝つと升升神升となんとも厨機体・・・
格闘機は髭の鴨なんでフルボッコですw
でもエクレアは辛いっすね
着地スベられるとハンマー射程外で・・・orz
でも右ステでBD格が避けれて特格だZE☆
それでも知り合いが巧すぎでハハハ・・・

  • 2008/09/07/03:02
  • ちぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1062

全く関係ないけど誕生日同じだ!(笑)

  • 2008/09/08/17:38
  • 鋼 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1063 Re: GVSGの話43「明日もエクシア」

>>モアイさん
アシキャンとか実戦で使う機会がなかったw
遅れてサーセンw


>>ちぅさん
超モモ聞いてから寝るのはデフォですw

∀は神升狩りやすいですw
でもエクシアも∀は厳しいんですよ。
牽制がないからなかなか近づけませんし、ハンマーでダメ負けしちゃうし。
特格→核起き攻めおいしいです><


>>鋼さん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカーマ!

  • 2008/09/08/23:53
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
