Articles



雑記28「1泊18ゴールドはどこの町でしょう」

度々で申し訳ないのですが、もう寝ます。
超疲れました。肩痛い足パンパンです。

キャラホビレポはマジで明日書くんで待っててくださいw
PSP版とかネクストの話もまた明日に。


とりあえず明日の午後モアイ行くか。
モアイは解禁の日だけ混むんだよな、、、
しかも行くと解禁してない→俺が店員にパス渡して解禁→一気に人集まる→(´・ω・`)
最初からみんな店員に言ってくれwww
あそこはいつも解禁するのが遅いからw


、、、、アクセス数伸びすぎでいつもみたいにくだらないこと書けない空気なんだが


トラックバック一覧

コメント一覧

1028 Re: 雑記28「1泊18ゴールドはどこの町でしょう」

激しく乙!
ゆっくり寝てくれ

  • 2008/08/31/23:37
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1029

たまにみたらなんかスゲー更新してんな。乙だわ^^

次回作でるのかぁ・・・VSシリーズはDXになると良くなるから期待するかな。

この前行ったときはモアイでも対戦なかなかあったぜ。ただ厨機体戦がしたいのかしたくないのか解らん曖昧な奴が多い、厨機体出してくるのにこちらが出すと乱入辞める奴とかね。あと子供狩りしてる奴とかアホすぎる┐(・~・)┌

  • 2008/09/01/00:52
  • モアイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1030 Re: 雑記28「1泊18ゴールドはどこの町でしょう」

乙ですた
自分は週末まで休みないからなぁ~・・・。夜勤だし
エクシア使うのは土曜になるのか、遠いぜ・・・

  • 2008/09/01/01:05
  • satosu ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1031 Re: 雑記28「1泊18ゴールドはどこの町でしょう」

おつかれーっ

モアイの解禁が遅いのは昔からww
明日学校が早く終わったらモアイ行こうかなw

  • 2008/09/01/02:07
  • フィン ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1032

さっきエクシア使ってきましたwでも自分には向かない機体みたいです(´Д`)
使いこなすには時間がかかりそうな機体と見た!w

追伸・くだらないこと書かないデンさんはデンさんじゃないやい!w (´ω`)

  • 2008/09/01/16:18
  • ジャッカル47 ◆ TY.N/4k.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1034

人集まってるのに解禁されてなかったw

つい最近ビデオゲーム置くようになったから知らないやつイパーイ

  • 2008/09/01/23:45
  • ガイアん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1035 Re: 雑記28「1泊18ゴールドはどこの町でしょう」

>>1
寝ましたが。まだ眠いですw


>>モアイ人さん
けど全くの別ゲーですって。
どうなるかわかんねえw
夏休み中にそういうのが湧くのは風物詩ですw


>>satosuさん
お疲れ様です。
早くもエクシア飽きられ気味。


>>フィンさん
今日はガレのあとキャロムに移動してました、、、
連絡しなくてすみませんでした、、、


>>ジャッカルさん
エクシアスキーな私にはなかなか嬉しい機体です。
アクセス数多くてプレッシャーなんですw


>>ガイアん
やはりかwww
明日こそモアイ行くわwww

  • 2008/09/02/00:01
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
1052 Re: 雑記28「1泊18ゴールドはどこの町でしょう」

まあ実際のパスワードは違ってたしww

  • 2008/09/04/18:12
  • 大虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
