Articles



GVSGの話32「ガンガン移植の雑記3」

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。

ちょっとこいつを見てくれ。
2.20からのステージBGMを聞いてくれ。



テンテーン、テンテテーンテン、テンテーンテーンテンテテーン


おいwwwwwwwwwwwww
メビウスの宇宙を越えてじゃないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいまずい。
これはかなりまずい。

これはもしかすると本当に主題歌カットかもしれない。
どうなんだろ、、、
ZZの前のνではちゃんとWの主題歌流れてたんだよな~。

分からなくなってきた、、、
ガクガクブルブルなんて久しぶりに使うぜ、、、



とまあ昔のロケテ動画とか見てて発見したので報告。
見たくないもの見ちまったぜ、、、



しかしロケテ動画が新鮮だwww



ストライク、ランチャーのメインが3発だったり、換装ゲージがなかったり。




自由、覚醒がブースト式のなつかしき頃w
ライフが500とさらに紙w





ちなみにAOUで弾式になりました。
自分が撮ったやつwwwwまだ残ってたwwwww
つかFC2動画の垢まだ凍結されたままなんだが。





ν、ファンネルの威力が60ぐらいだったとき。特射の弾がないwww







いろいろ演出が変わってて面白いですw
あと操作がギコちないのが新鮮だw




トラックバック一覧

コメント一覧

948 Re: GVSGの話32「ガンガン移植の雑記3」

つっこんでいいのかわかんないけど、ZZはBeyond THE TIMEじゃないっす。アニメじゃないですよ。

そんなこと関係なしに、主題歌ながれなかったらマジで泣く。F91でETERNAL WIND聞けなかったりしたら最悪・・・

  • 2008/08/24/20:04
  • jackal47 ◆ TY.N/4k.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
949 Re: GVSGの話32「ガンガン移植の雑記3」

>>jackal47さん
それは知ってます。
ステージBGMでかかってる逆シャア枠の曲がBeyondTheTimeじゃなくて逆シャアの戦闘曲だね。
って話を書いてました。分かりにくい書き方で申し訳なかったです。

主題歌カットはないと信じたい、、、
まあ勝手に自分が言ってるだけなんですがねw

  • 2008/08/24/22:46
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
