Articles



GVSGの話28「全国の相方」

全国大会の相方がとりあえず決まりました。


相方が思ってた以上にガチ思考。
やっぱりやる分には本気でやろうと思うのが当然ですね。

いままで全国の舞台に立てればいいやぐらいな思いだったのでちょっとしどろもどろ。
これから気持ちを切り替えてがんばろうと思います。


いまのところ、自分が自由、相方はZか3号機という感じで話が進んでます。
これから相方はキュベの練習もするそうなので、
自分もそれに合わせて自由、マスターをさらに磨いていこうと思います。


いやしかし。出るとなったらなったで不安になってきた。
自分の自由とか実はまだ50回ぐらいしか使ってない、、、
大会出るとなったときのためのイメトレはかなりやってますが。

みなさんの近くの全国予選ではどんなペアが通過してますか?
よろしければコメントください。


てかもうR1上尾の全国予選が来週でした。
やべえ。完全にぬかった。
もう参加枠埋まったとかになってませんように、、、
とりあえず明日電話してみよう。









地霊殿やってる場合じゃないぜ。

トラックバック一覧

コメント一覧

935 Re: GVSGの話28「全国の相方」

地霊伝は俺がやっておくからそのスキにGvsGをやるんだ!早く!
ヘヘッ!俺が負ける訳ないだろ…地獄で会おうぜ…

相方の荷物になるなよオラー(^o^)ノ~

  • 2008/08/17/22:42
  • RYOK34(curana) ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
936

大会ガンバレ~





もしかしたら俺もR1でるかもしれんが・・・(`∀´)Ψケケケ!!デンチャンガリダゼ

  • 2008/08/18/00:51
  • モアイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
937 Re: GVSGの話28「全国の相方」

自由・Z ですた。

俺は7強はとかいうのはあんま好きじゃないので
隣のシャッフルでF91連勝してたら実況の人に大会でればよかったのにって冷やかしくらいました(汗

相方が風邪ひかなかったらでてたお

  • 2008/08/19/08:23
  • 隠者LOVE ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
