Articles



雑記17「とまとでガンガンしてました」

よしよしw
やっとアクセス数がちょうどよくなってきたw
これぐらいのアクセスが一番やりやすいです。



日付変わって昨日はとまとでガンガンしてきました。
帰りにタムタムに寄りたいのもあって。

モアイ人さん、組んでくださってありがとうございました~。
俺のwwwwwwグフカスwwwwwwwwww最強よwwwwwwwwwwwwwwww



なんか昨日は∀に狩られまくった、、、
自分ではよく∀使ってるけど、∀を使われることが少なかったからいらない被弾が多かった。

結構∀のサブばら撒きって見えないのね。
視角外から味噌やってきてうぇうぇwwwwwってなる。
自分でもよく相手の着地際にサブを1発ずつばら撒いて、
「なんでこんなんにみんな当たるんだよw雑魚乙www」
とか思いながら着地取ってたんだけどさ。
見えないのね。これ。どうりで当たるわけですわ。
開幕にあれに当たったときのガン萎え感は異常、、、、

まあそんなんでも相方ゲーで勝ったりはしてましたが。




こっから先、草スレ。



あとは俺のグフカス武勇伝を聞いてくれwwwwwwwwwwwwwww

俺は最近CPU戦でシコシコグフを鍛えてたんだwwww
そんでもって今日初めて対人戦デビューさせたんだわwwww俺のグフwwwwwwww

相手は∀と3号機だったwwwwwww
こっちはグフヴァサwwwwwwwwwwwwwwwwww

始まったぜwwwwwwwwwwwwwww
まずは特格でビュンビュン移動wwwwwwwwwwwwwwwww
特格のあとにジャンプボタン押すと高速に山形に早い移動をできるんだぜwww

でも俺飛んでるだけwwwwwwwwwwwwwww
そこから俺wwwwwwwwwにわかグフだからwwwwwwwwwwwwwww
相手の∀にスキが見出せないwwwwwwwwwwwww
3号機wwwwwww行こうとしたけどwwwwwwwwwwwwwwww
相方は∀とタイマン厳しいだろうなあ、、、って思ってなんか立ち回りがフラフラwwww
そうしてるうちに鞭ないっすよwってなって3号機のバズもらいまくりで早くも2落ちwwww
ここまでwwwwwwwwwアシストなしwwwwwwwwwwwwwww
ガトシー使いきりwwwwwwwしてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブwwwwwwww一回もwwwwwwwwwww当たらないwwwwwwwwwwwwwww
てかサブwwwwwwwww特格とかと弾共有だったのねwwwwwwwwwwwww

そしてまたビュンビュン飛ぶ→3号機のバズで事故るのループwwwwwwwwwwwww
テラハメ技wwwwwwとまとはハメ技禁止だぞwwwwwwwwwwww(張り紙に書いてあります)

そしてwwwwwwwwwwwww
俺のサブが決まり始めたころには時既にコスト切れwwwwwwwwww
そこにはフルボッコにされた相方に平謝りする俺がいたwwwwwwwwwwwwww

試合後の相方談wwwwwwwwwwwwww
「お前の姿が見えなかった。」
俺wwwwwwwwwwwまさに空気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グフカスはwwwwwwwwww厨機体ではwwwwwwwwwwwありませんwwwwwwww




やっぱグフうまく使える人はすごいね。

トラックバック一覧

コメント一覧

917

いやいやデンチャングフカスは結構厨だぜ。ただデンチャンのグフは逆厨だわww
νと∀はやるわーヽ(´∇`)ノだったよ、デンチャンは3000安定かな、ν+維持ウマウマだったよ。強機体全く使わないのも楽しいな乙かれ~

  • 2008/08/08/02:52
  • モアイ人 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
918 Re: 雑記17「とまとでガンガンしてました」

グフカスなんて初めて使った瞬間乱入されてボコボk。
それ以来使ってねぇw

あれ?ってことは1回しかつかってない!?


1000はやっぱり自爆がいいよ自爆がw

  • 2008/08/08/10:18
  • フィン ◆ qsvP4ThM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
920 Re: 雑記17「とまとでガンガンしてました」

>>モアイ人さん
厨すぎでドン引きだぜwww
デンちゃんの3000はムラっ気があるんですよね~。
でもν維持はウマウマでしたwあの自由だったら勝てたのに、、、
補正、、、キツイです、、、、
乙でした。


>>フィンさん
なんか乱入されること多くないっすか?w
味方に自爆決めないでくださいw

  • 2008/08/08/19:02
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
921 Re: 雑記17「とまとでガンガンしてました」

地雷グフワロタwww
ってうちのホームにいるの思い出したよ。グフカスしか使わない割にはビュンビュン飛んでるだけの空気なグフカス使いが
1000はやっぱり納豆ですよ納豆

  • 2008/08/08/22:02
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
922 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/08/22:05
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
