Articles



GVSGの話25「アクセス数伸びすぎだろ、、、」

いままでの最高記録は400ぐらいだったのにw
おまいらたんきゅんのとこにでも行ってやれよ!



てか自分が上げたエクシア動画片手プレイの話にしかなってなくてワロタwww
特に2とかw

あれは適当にステップしまくって硬直にBRしてるだけです。
ワイン握りしてる人からすると無理ゲーかもしれませんが、
自分は被せ握りなので結構簡単なんです。


むしろ本当の片手プレイヤーはもっとすごいww
知り合いの片手プレイヤーは普通にBDしやがるんだぜwww

親指でレバー動かして残りの指はみんなボタンに行ってるから違和感のないプレイw



uporg1324273.jpg

懐かしい画像引っ張ってきた。

このタイトルランクングの画像ってどうなんだろうね。
実際にもこれなのかしら。

これ上がったときは祭りだったなあ、、、





b003.jpg

次いで懐かしい画像。

体力のバーとかアシストのバーとかすげえなwww
てかこのストライク換装がないです><

な、なんだってー!とかもこの時期に流行ったな~www









明日久しぶりに対戦しにどっか行こうかな。
ガレージ行くと必ずシャッフルか固定のどちらかが調整中になってやがるし、
とまとは野良いないと(´・ω・`)になるし。

やっぱりモアイに行ってもっかいエクシア拝んでくるか。
格闘の種類とか判定とか検証してきたいし。

でもやっぱり対戦してえwwwwwww
でも最近乙寺家庭用やりすぎで地雷になってるだろうからやっぱりマターリCPUwwwww
でもry

このアクセス数なら言える、、、、
誰か誘ってくだしあ><



トラックバック一覧

コメント一覧

912 Re: GVSGの話25「アクセス数伸びすぎだろ、、、」

え?結局エクシアとか実装されたの?
ちょっと気になるぜ

  • 2008/08/07/00:45
  • RYO34(curana) ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
913 Re: GVSGの話25「アクセス数伸びすぎだろ、、、」

CPU戦で敵として出てくるだけ。
だからそれを見て格闘があーだこーだ~、
ってみんなで話してるところ。

お前もwwww来ればよかったのにwwwwww
筋肉痛wwwwwうぇwwwっうぇwwwww

記事を遡って見るとエクシアの動画が貼ってあるから、
それ見てくれ。

  • 2008/08/07/11:42
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
914 Re: GVSGの話25「アクセス数伸びすぎだろ、、、」

マスター×2とかがいるゲーセンなら
近くにあるが・・・w

  • 2008/08/07/11:58
  • seki ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
915 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/07/15:07
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
916 Re: GVSGの話25「アクセス数伸びすぎだろ、、、」

先日モアイにエクシア拝みに行ったら
また、エクシア出てきた瞬間に乱入されt・・・。
しかもフリーダムww
イージスで勝てるかぁぁ
1回落とすのが限界だったy・・・orz

来週なら月曜日と火曜日暇だよb

  • 2008/08/07/22:52
  • フィン ◆ qsvP4ThM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
919 Re: GVSGの話25「アクセス数伸びすぎだろ、、、」

>>sekiさん
いい大会練習場w


>>フィンさん
あー。あそこキュベとか自由でやたらと乱入してくる高校生がいましたね。
どんまいでうw

月曜火曜?バイトっすよw

  • 2008/08/08/18:56
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
