Articles



GVSGの話19「エクシア、自由を駆逐する!」

スタッフルームが更新されました。


「夏も半ばに、、、

お久しぶりです。
本日から8月に差し掛かり、夏休み真っ最中の方も多いのではないでしょうか。
早いもので「ガンダムVS.ガンダム」が稼動してから約半年になりますね。
そして11月に行われる決勝大会に向けて、
そろそろ全国のゲームセンターで予選大会への受付が始まる時期となりました!
我こそはというパイロットの方々、
ガンダムザガンダムの栄誉を目指してぜひ大会へチャレンジしてみて下さい!
※予選大会が行われる店舗情報は、PC版公式サイトでご確認いただけます。

さて、もうひとつお知らせが。
近いうちにゲームの方でも、新たな要素が介入してくるかもしれません。

お楽しみに!」


はい、00勢参加確定~。



日本語ってやつはほんと便利だぜ。

「近いうちにゲームの方でも、新たな要素が介入

要約。
近いうちにまたソレスタルビーイングがテレビに介入しますね。
実はテレビだけでなくガンガンにも介入しますよ^^


日本語おいしいですwwww



「ただ単にワタナベが介入って使ってるだけじゃね?」
って考えられますが、
いままでずっと「解禁」って言葉使って来てたのにここだけ介入って言うのはおかしいかと。



そしてまた例のごとくあの表。

461510.jpg


次は8月4日、、、、
もう少しでクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!




全裸でwktk待機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それまでに1/60エクシアを作り終わらなければwwwwwwwwwwwwwwwww



トラックバック一覧

コメント一覧

898 Re: GVSGの話19「エクシア、自由を駆逐する!」

お初にお目にかかります。
エクシアは、5次解禁で出現するアナザールートにて現状CPU限定で出るようです。
コストは2000(CPU 1000)でパイロットは、刹那・F・セイエイです

  • 2008/08/04/12:12
  • jackal47 ◆ 27Yb112I
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
900 Re: GVSGの話19「エクシア、自由を駆逐する!」

初めまして。

自分も確認しました。
これから確認しに行ってくるところです。

  • 2008/08/04/12:53
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
