Articles



雑記11

あーあ。

5時間かけてエンコやっと終わったwww
って思ったらPC止まってエンコしたファイルも消えてるし。
しかもまた1枚目の録画した動画から例の症状が出るし。

動画は本当に時間がかかりそうです。
動画目的でアクセスしてくれる人、申し訳ないです。



◆週刊アッー!スキー

CIMG2144_convert_20080727002345.jpg

CIMG2145_convert_20080727003010.jpg


地元の本屋でPC誌コーナー見てていきなりこれで吹いたwww
表紙見てから即買い余裕でした。



◆ガンプラ

CIMG2146_convert_20080727003112.jpg

・1/60エクシア
・HGUCサザビー
・アクション台

買いました。

結局MG買ってないやんwwwうぇwwwwっうぇwwww
中途半端な所で申し訳ない(´・ω・`)

ブラックサレナと悩んだ上での購入でした。



◆ついでにコミケ

今回は初日が女性向けなのねん。
珍しい。

2日目3日目連日は辛いのう。
いつも1日目、インターバル、3日目って感じなのに。



◆002期予告



うっはwww

ますますwktk。
早くギアス終わんないかな~、とギアスを一話も見てない俺が一言。
もういまさら最初から見る気ないっすよw



◆あんりみてっどこ~ど

PS2「フェイト/アンリミテッドコード」 アーチャーから一言
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50703332.html

おお。2chで見て釣りだと思ってたんだけどこれはwww
バサラに続いて移植早すぎるだろwww



◆私的今期アニメランク

1.ストライクウィッチーズ
2.乃木坂
3.ミッションE

特におぱんちゅウィッチーズはめちゃめちゃはまってます。









まずはサザビー作るお!

トラックバック一覧

コメント一覧

888

おわwwwwww
読んだのに5万PCに目がいって気付かなかったwww

目潰しモンだなorz

  • 2008/07/27/23:12
  • ガイアん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
890 Re: 雑記11

ギアスの二期は話が急展開すぎてみるいひ的には微妙だよ(´;ω;`)深夜の頃の方が良かったな…。00の予告は良かったし、、純情ロマンチカの二期も10月らしいから、10月が楽しみすぐる…!(`ω′)

一学期は連ザを返すタイミングを逃してしまったので、二学期の最初でも良いですか?

  • 2008/07/29/04:38
  • みるいひ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
891 Re: 雑記11

>>ガイアん
訓練が足りないぞw
部屋にポスターを飾るべし。
マッワンのポスターなら上げるよw



>>みるひい
00の予告はよかった。
ロマンチカ2期やるのかww見るwww

別に連ザはやりたいんだったら持ってていいよ~。
あと2つあるからおk!

  • 2008/07/29/12:30
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
