Articles



# GVSGの話12「なんというAOUwww」

ネタがないぜブラザー。


ということでちょっと過去記事を見てみました。

これです。
http://renza2denchan.blog75.fc2.com/blog-entry-335.html


機体感想を。
自分が使った機体のみ。

・アレックス
アーマーが付いてるから実質耐久値が高め。
格闘センスがある人が使うと強い。

・ドム
アシストをガンガン使っていくと強い。
2落ちで27回アシストが使える。
アシストをうまく使うと輝く機体。

・キュベレイ
プルプルプル~www
プルやべえええええええええええええええwwwwwwwwwwww
パイロットの話は置いといて、
性能は1000にしては壊れ性能な気がします。強いです。
プルもよくて機体もいいとかw
キュンキュン(・∀・)しちゃうw

・イージス
上昇性能や変形などが良く、空中戦が強い。
サブのシールド投げの性能がよくて使いやすい。
サブから特格ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

・MK-2
弾はリロードで回復するのですが、
このリロードの性能が良く、手数が確保できるので強いです。
リロードは空中で足を止めることなくチャキっとできます。隙ないです。
スーパーガンダムのメインもいい感じだし、アシストも強い。
なかなかの強キャラ。

・インパルス
シールドにビーム当てて曲げるのが避けられないしバシバシ当たる。
ただそれ以外はいまいち「これ」というものが見つかりませんでした。
まあ、悪くはないですが、いまいちかな?

・ストライク
強い。これは間違いなく強い。
まず遠距離が強い。ランチャーのアグニが強いです。
先落ちしたあとの遠距離からの援護や、放置されてるときの遠距離攻撃でアグニが光る。
極太、高誘導でバシバシ当たります。
近づかれればエールやソードで捌けるので全距離万能。
クセも少なく使いやすい印象でした。
ちなみに肩バルはうんこでした。たぶん空気装備になるかと。

・Z
全体的にバランス取れてて強め。
BRの回復はリロード式でこれもチャキっと隙なくリロでき、サブとあわせて使ってくと強い。
MBRも極太高誘導。変形時にも使える。
武装も強いけどBDがホバーなので着地読まれにくいのが地味にいい。
てかGvsGはホバー移動系が強い気がします。

・フリーダム
やはり強かったです。
サブキャンが強い。サブの回復はわりと早いのでサブキャンが射撃の主軸になりそう。
ちなみにキャンセルのリロード速度は12秒でした(ストップウォッチで計りました)

・X
うーん、、、
私が使ったときはとにかくサトライトキャノン当てて相手の維持を蒸発させようとがんばっててろくに使えませんでした(´・ω・`)
ただビームとサテライトだけだと全然食っていけないです。
サテライトはもっと早く撃つか銃口補正を強くしてくれorz
アシストとシールドが強い気がしました。

・G
なにこれ( ^ω^)
軽くタイミング計って格闘出せばほぼ当たりますw
爽快すぐるwww
あとタメ3の石波を当てるのが楽しいww
これは厨御用達機体になりそう。お手軽に強いんだもん。

・W0
強い強い。とにかく射撃が強いです。
アシストを置いてその後をメインでいただくのが定石。
格闘も強いイメージを持ちました。
変形の曲げ撃ちをヴァサーゴに当てたりして、変形も強いイメージを持ちました。
正直フリーダムより強い気がしました。

・V2
とにかくアサルト状態つええええええええええwwwの一言。
アサルトの移動しながら撃てる極太ビームが強いです。
通常形態も軽くて動きやすいですし、メインサブがいいです。
あと光の翼つええw
生でほいほい出せます。7割当たってましたし避けにくいです。




なんかいろいろなつかしいwwwwwww

ストライクワロスwww
いまじゃ空気機体になってます><

で自由もワロスwww
サブ主体はないわwww
てかこれなんで12秒とかになったんだろ。
嘘乙wwwww



でも他は割と予想が当たってたかな。


てかsekiさんすげえwwwwww

「稼動後に各機体の評価がどうなるか
すごい楽しみになってきたww

お祭りゲーなのに厨性能で
自重ムードになる機体がでたらひどいw」


自重ムード機体ばかりになってますwww
まあ7厨なんて2chで勝手に言ってるだけだけど。




トラックバック一覧

コメント一覧

832

ロケテ版ならもっと増えてたろうけどw

開発側の意図?

それにしても稼動初期の雰囲気w

  • 2008/06/23/01:51
  • ガイアん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
835 Re: # GVSGの話12「なんというAOUwww」

懐かしいコメだww
あの頃はV2倒すのがんばってたな~

  • 2008/06/23/21:20
  • seki ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
836 Re: # GVSGの話12「なんというAOUwww」

実際AOUとは機体性能違う奴もいますよ

  • 2008/06/24/02:05
  • Blacky ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
842 Re: # GVSGの話12「なんというAOUwww」

>>ガイアん
ロケテ版の自由とか一回使ってみたかったわwww
ブーストあれば覚醒使い放題です><

稼動初期の雰囲気懐かしすぎるw
あの冬の匂いが懐かしいわ~。
3号機つええwwwってしてたよねwwww


>>sekiさん
V2のABにやられまくりでしたよねwww
自分が先落ちするF91でsekiさんのW0が後方援護とか懐かしいですww


>>Blackyさん
違う奴いたんですか~。知らなかったw
GVSGはAOUが初プレイだったから機体性能なんて覚えてる余裕ありませんでしたw

いや~。AOU懐かしいです。
今だから言えるけどAOUのとき、
Blackyさんたちの∀ヴァサとずっと一緒の列でちょっと萎えてましたw
だってうまいんですものw

  • 2008/06/24/23:24
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
845 Re: # GVSGの話12「なんというAOUwww」

こっちはずっと同じ野良の人で、申し訳ないなー
とか思ってました
それにしてもキツイ試合ばかりでしたよ

  • 2008/06/25/02:08
  • Blacky ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
846 Re: # GVSGの話12「なんというAOUwww」

いやいやwww
もうこっちが押されっぱなしでw
ステキャン癖があって厳しかったな~。

  • 2008/06/27/00:14
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
