Articles



雑記4

◆秋葉原殺傷事件

先日からニュースでもずっと取り上げられてますが。


被害者の友人さんの日記。リンクフリーなので張らせていただきます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=832255058&owner_id=8474115

モモーイのブログ
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10104915057.html


ほんと

周りで見てる奴らは何してんの?
携帯でパシャパシャ撮影しまくって中継カメラにピースサインっすか。

マスゴミも何してんの?
ゴミすぎ。
いままでは笑って記事読んでたけどこれはないだろ。


最近はモラルが欠けすぎ。

そりゃ現場に傍観者としていたら撮影もしたくなる。マスゴミも仕事だししょうがないんだけどさ。
人としてどうなのよ。もう心底腹が立つ。


マジレス\(^0^)/イクナイ






CIMG2130_convert_20080610225602.jpg


応募者全員プレゼントという単語と600円にやられてしまったwww

しかしこんなもん出して売れるのがすごいよな。
誰が買っていくんだよ。俺だよ。




◆GVSG

このあいだガイアんとガレージに行ってきました。
遅れちゃったけどお疲れ~。


しばらくやって昼飯食いに行った後またガレに戻ったら、
神Zが無双してたから自由で入ったんだけど、やっぱり自由は別格でした。

てか久しぶりに使った自由。使っててすごく、、、楽しいです、、、、、
ピキュン!ピキュン!

でもリアルファイト怖い(´・ω・`)

殴られるなら別にいい。
でも眼鏡が曲がったり折れたりして経済的ダメージくるのが一番怖い。


あとカプルがかなり強かったwww&楽しいwww

1000でガチ運用できるのがVぐらいなのでちょっと練習しようかと。
カプル乗りがいたら何かアドバイスお願いしますw

ということで明日モアイ行きまーす!



あと、都内でうまい自由神Zが見れるのってやっぱりαですか?
それともスポランかな?

今度勉強しに行こうかな~って思ってるんで、もしよかったら教えてくだしあ><

トラックバック一覧

コメント一覧

825

お疲れ~
カプルたのしいお

日本終わったな。
オワタじゃない
終わった。

  • 2008/06/11/00:26
  • ガイアん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
826 Re: 雑記4

またカプルカプルやろうw

 終 了 し ま し た 。 

  • 2008/06/11/23:32
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
827 Re: 雑記4

もうすぐ自分達の動画あがるんで
それが参考になれば、と

せっかくαきていただいても誰もいなかったら申し訳ないですし

  • 2008/06/12/01:52
  • Blacky ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
828 Re: 雑記4

>>Blackyさん
ありがとうございます~。
参考にさせて頂きます。

楽しみ( ^ω^)

  • 2008/06/12/22:59
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
