Articles



GVSGの話5

どうみてもヴァサーゴの特格に掴まれてる敵がヴィヴィオダンスしてます本当にry

参考



1:20からヴィヴィオタイム。


やっぱ修正前は何度見てもw
初めて見たときはビデオデッキ壊れたかと思ったw


ヴァサ、擬似タイマン厳しいです(´・ω・`)
拒否って変形逃げしても大体の機体に追いつかれちゃうし、、、

運良くBR当てれば特格当てて相方のとこに逃げられるんだけどね~。
ステ格がよく回り込むやつに張り付かれると逃げようがないっす\(^0^)/
射撃が生命線のヴァサにステ格優秀な奴は厳しいね(´・ω・`)

いや、自分がまだヴァサの格闘使えてないってのが問題なんですけどね。
誰かヴァサの格闘のコツ教えてくだしあ><






ここ一週間、バイトやらなんやらでPC触る時間取れなくて停滞してました。スマソ。
とっととF91の話書き上げます。

トラックバック一覧

コメント一覧

786

俺もヴァサ好きなんでへたれだけど参考にして^^


変形はどうしても間合いつめたい時以外封印安定かな。
疑似タイマンは相手が上空なら大人しく地上ステ待ち着地取り、相手地上ステなら上取ってN格かサブ引っ掛ける。あと相手がステ格ふるの読めてるならわざとメイン射撃して遅らせサブキャン当てれば良いよ。

格闘は使えないと持ち味殺してる。
基本は空中N一択。上取ればステ取りや置き攻めに優秀、格闘間合いの射撃回避した時の反撃。そして驚きの遮蔽物貫通当てなんかも出来る!なかなか発生と範囲の広さも優秀。
癖強いけど使えると強い格闘だよ。


  • 2008/05/25/05:35
  • モアイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
788 Re: GVSGの話5

>>モアイ人さん
ヘタレじゃないでしょヘタレじゃw

そっか。銃口補正が再誘導するディレイ置いてサブキャンすりゃいいのか。
盲点だったw
格闘の範囲の長さに慣れるようにがんばりますw

アドバイスどもです。

  • 2008/05/25/23:43
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
