Articles



GVSGの話4

ごめんなさいw
続きです。




次に「MEPE」。特格です。
これ。これこそがF91の真骨頂。

残りの100はこれで補ってます。
いや。調整不足でしょって感じです。
これは着地取りのBRがくる!ってときにこのMEPE。
MEPEは相手の攻撃の誘導を切る程度の能力があります。魔法を使える程度の能力。
まあミラコロです。

ということで、着地する一歩手前にMEPEを出しておけば、
相手の着地取りBRは撃った瞬間、つまりこっちが着地する一歩手前に撃っているので、
一歩手前の空間、頭上を通過していきます。

はい。またBRを一発回避しました。
通算200になりました。

MEPEの本領はこれからなのですが、とりあえずここではこれだけ。
後述の「・MEPEの使いどころ」のところで詳しく書こうと思います。


ということでですね。
耐久力ばかり見てはいけません。

かつてある人がこう言いました。
「当たらなければどうということはない」

この後格とMEPEとこの高機動っぷりでヌルヌル回避していける。
しかも回避面だから喰らったらおしまいの耐久バカとは違って何度でも活かせる。
う~ん。強機体。




・武装が多い。
さて次はこちら。
耐久力を払ったF91には優秀な武装が付いています。






、、、、、続きはまたwwww


トラックバック一覧

コメント一覧

781 Re: GVSGの話4

今度F91使ってみようかな。
まだ一回も使ったこと無いw

  • 2008/05/15/01:58
  • seki ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
782

俺はF91はガンダムと同じ位の評価かな。
ダムは火力。91は機動力みたいな感じかな。どちらも水準の高い2000の汎用機だと思うよ 。
ちなみに俺はどちらも使うけどどちらかといえばダム派。

  • 2008/05/15/03:14
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
783

当たり前のことを言ってるだけじゃないのか?

  • 2008/05/15/12:28
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
784 Re: GVSGの話4

>>sekiさん
是非w
いい機体ですよ。


>>2
自分がガンダム使うとアシストをうまく使いこなせないのと、
主題歌補正がかかって、F91派。
ガンダムもよく乗るけどやっぱF91だな~。



>>3
どうみても正論です。本当にry

自分程度のプレイヤーじゃ新しいことなんて書けないです(´・ω・`)
てかそんな程度のプレイヤーが言うようなことじゃありませんが、
もうこのゲームに新しいことと言えば新種の硬直上書き系技しかないと思います。

戦略なんてもう出尽くしてますし。
これから斬新な立ち回りなんて簡単に出るもんじゃないかと。
ちなみに自分じゃ新しい立ち回り案は出せませんorz
所詮野良です。一定以上のレベルには行けません。

そもそも>>3さんのように「当たり前のことを言ってるだけじゃないのか?」
なんて言えるようなレベルの人を対象にした記事じゃなかったので。
本当はレベルの高い記事を書きたいんですけど、
もうここからはなんというか経験の差が出てくるようなところですから。
筆舌にしがたいところなんで。

いや、こう書くと当たり前とは思えない人を格下みたいに見てる風に捕らえられるけど、
そういうんじゃないですよ(´・ω・`)


長々とすみませんでした。
これでなんか荒れそうな気が、、、

  • 2008/05/15/16:47
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
