Articles



なんという懐かしさwwww

私がこの半年間にわたって書きつづっていた、
「-電轟男-m9`・ω・´)連ザブログ」

このブログを今日限りで更新を停止し、一時的に閉鎖させます。

日付も変わった4月1日。
私はもう、受験生となりました。
私はこれからいわゆる、「受験戦争」に突入するわけですが。
本格的に勉強を手に付けるのであれば、
パソコンなんていじっていてはダメだ、と自分なりの決心つけました。

それに伴い、やはりブログはやめなければと思い、今に至ります。

ブログ自体はいまのまま残しておくつもりです。
受験が終わり、桜並木の下を歩き、充実の学生ライフを進むころに、
また更新を再開させていただきます。

ここまで読んで、
「今日はエイプリールフールだから冗談かましてんじゃねえのか?」
と、お思いの方もいらっしゃるかと思います。
ですが、これは本気です。

冗談をかますとしたら、
「連ザだけは一生やめらんねえw」
いやwこれは冗談じゃないですねwww
連ザだけはまだまだやっていきますよ(`・ω・´)


最後に、

半年間、このよく停滞するブログに足を運んでくださりありがとうございました。
このブログを更新してるときは学校の嫌なことも忘れられ、とても充実した気持ちになりました。
連ザ全盛期に一日300ヒットしたときなどは、とてもとても嬉しかったです。
コメントがあれば、「あ~、ブログやっててよかった」という気持ちでいっぱいです。

ちょっとこれ書いてて涙出てきたw最後の方は文がおかしいかもww


ではまた来年、みなさまとまた、お話が出来るよう頑張ります。


いままで、ありがとうございました。


                    2007.04.01,12.30  管理人  電轟男







と、いう釣りを去年やりました。


これはなついwwwwww
連ザブログ時代からの人にはかなり懐かしいんじゃないかとw

てかこの文よく見返すと日本語でおkwwwww
このころはいろいろと黒歴史だったからな(´・ω・`)、、、


今年もこの文を改訂して続きにを読むに誘導して
バーボンハウスにやあ(´・ω・`)させようと思ったけど時間がなかったw
来年やるわw

来年まで続いてる?、、、知りませんw










あと5日で学校はじまっちゃううううううううううううううう!!!!

GvsGやりたいお(´・ω・`)
でも時間ないお(´・ω・`)

トラックバック一覧

コメント一覧

718

まんまと引っ掛かった俺が見える

あえて騙された人もいたんだろうなあw

  • 2008/04/03/23:22
  • ガイアん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
719 Re: なんという懐かしさwwww

私もこの釣りを見ていたら騙されたことだろう。

  • 2008/04/04/11:26
  • シャア・アズナブル ◆ Rz1m8S6o
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
720 Re: なんという懐かしさwwww

>>ガイアん
まだ「釣り」がいまほど定着してなかったときだからかなり釣れたねw
楽しかったwww


>>ルウム戦役で~の人
ララァも釣られてますた。

  • 2008/04/04/23:48
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
