Articles



MHP2Gの話2「やっとG2緊急」

画像有りなので続きで。
基本的にMHP2Gの話は続きになりそうです。

マターリ。

...


さて、進行状況ですが。
、、、、、、まだG1ですサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

進み遅すぎwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

G1のクエをずっとやってますw
あと最後の連続討伐だけ。


各モンスター感想。

・クック先生
先生だけあんま変わってなくね?
ブレスがちょっとでかくなっただけのような。
ただ相変わらず愛らしいね!


・ゲリョス
うざくなったw
突進追いかけたところに新尻尾フリフリがwwww
伸びすぎwwww
あと毒ブレスが広がったり、頭壊したあとの閃光のときに毒霧が広がったり。
うざくはなったけれど楽しく狩れるモンスターになりました。


・ババコンガ
これも同様にうざいw
同時に楽しくなったけどねw
最初はいろんなところでこいてくる屁にやられまくったw
特にタメ屁やばかったwww
消臭玉を初めてありがたく思いました。


・クイーンランゴスタ

snap014_20080329231940.jpg


こいつ、キモい、、、、
ほんとに駄目、、、、、、
一番最初に見たときは心臓止まるかと。ガチで。
採取クエで油断してたところに(´・ω・`)

それと女王ランゴの行動ルーチン変更に伴ってかランゴの方もうざくなりましたね。
なんなんだよあれwwww
ガンナーカワイソス(´・ω・`)


・フルフル
まあこいつは大して変わらないな。
新モーションもこいつだけそこまでじゃないw
G級になって硬くなっただけですね(性的な意味で)




とまあそんな風にやってたら


snap005_20080329231923.jpg



ナルガクルガキター!

wktkwwwwwwwwwwwwww
ただまた属性は何で行ったらいいか分からねえwwwwwwwww

とりあえずティガ系列だし雷か龍あたりで大丈夫かな?
キリン大剣で行くわ。


アイルーも育ってきてだんだんいい感じ!
喜ぶアイルー!


snap007_20080329231933.jpg














>>私信

まっしー。
まず3.90M33-2まで上げて(3.80M33入れるぐらいだったら3.90のがいい)、
MHP2起動してセーブ。
これでたぶんFW要求はクリアしてると思う。
そしたらMHP2Gに引き継げば問題ない。
実際俺のもそうやった。


snap001_20080329231915.jpg





トラックバック一覧

コメント一覧

705 Re: MHP2Gの話2「やっとG2緊急」

クイーンランゴスタ見たときに「サワッ」って昔のトラウマ思い出してうわあああああ

  • 2008/03/30/00:26
  • RYOK34 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
706

ナルガは火が弱点だお


あえてMHP2Gネタで00ネタバレ回避乙

  • 2008/03/30/08:26
  • ガイアん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
707 Re: MHP2Gの話2「やっとG2緊急」

そこで私が壮大なネタバレを(ry

  • 2008/03/30/17:19
  • シャア・アズナブル ◆ Rz1m8S6o
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
709 Re: MHP2Gの話2「やっとG2緊急」

>>RYO
あれはヤバいわ、、、


>>ガイアん
普通に雷で行ったw


>>大佐のキッスはいただk(ry
なんかどっかで見たセリフwwww

  • 2008/03/30/23:12
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
