Articles



浮き沈み激し杉

今日、とまと出撃前↓

「( ^ω^)おっおっおwwwwwwwwwwww
GvsGたくさんやってくるおwwwwwwwwwwwwwwwww
50円1クレだからその分たくさんできるおwwwwwwwwwwwwwwwww
自由練習してくるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


今↓

「(´・ω・`)ハア
なんかGvsGあれだよね。連ザほど燃えないよね。
常連さんいっぱいで野良には入りにくいムードだわ。
てかゲーセンに3時間いるだけですごく疲れるんだけど。」




なんというテンションの違いwwwwwwww
どうせちょっと経てばまたやる気は復活してると思うけどさ。

とにかく相方欲しいです(´・ω・`)

とまとがあっとほーむすぎてやりにくい。
せっかく地元に入ったのにね。
やっぱり大宮でやるか、、、

早くも気持ちは家庭用待ち。




自由使ってみたけど、とにかく強かった。
動画見て予習してたから結構早いうちに使えるようになった。

自分がまだ自由対策できてないから自由に自由をぶつけられるとアウアウだったけど、
それ以外の機体相手だったら結構いけた。

とにかくBR>BR安定杉。
戦術板の計測人によるとダメは180もいってるみたいだし。


でももう使わない。使えない。
常連さんが、「オラァ!逃げんなよこのガン逃げ野郎!」
って言いながら自由追っかけててガクブルだった。


なんか疲れた。











東京国際アニメフェア行こうぜwwwwww
キスティーのCD買いたいの( ^ω^)

http://www.tokyoanime.jp/ja/index.php



トラックバック一覧

コメント一覧

677 Re: 浮き沈み激し杉

実は私もトマトに行ったのですが何時頃いましたか
ちなみに私は14時頃インパルスで練習してました

  • 2008/03/21/23:20
  • そうか・・打ったのはレイか ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
678 Re: 浮き沈み激し杉

VSシリーズは、かなり疲労たまるね~。
帰るときは毎回疲れてテンションダウンだしw

  • 2008/03/22/01:08
  • seki ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
679

キスティてっきりもう解散したものかとw

  • 2008/03/22/01:25
  • ガイアん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
680

初めてここみたが、1000コスランク流石におかしいよw
私的には
A、シャザク、陸ガン、グフカス、V、
B、ビギナ、ドム、キュベ
C、アレックス、カプル、タンク、ボンバーマン

な感じかな。Aは基本ある程度の機動性があって自衛力もある。Bはやや長所が相方に依存するやつで、自衛少し低め。Cは片追いや放置が厳しい。1000コストスキーの意見なんで、参考にはなると思うよ。

  • 2008/03/22/02:37
  • モアイ人 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
681 Re: 浮き沈み激し杉

>>そうか・・さん
もしかすると相方でフリーダムしてたようなw
アレックスのパージがどうのこうのw
ヤンマガかヤンジャン読んでた人ですよね?


>>sekiさん
まだ操作に力入ってるとかもあるからかなり疲労がw
でも早速テンション回復してきたw


>>ガイアん
キスティーは解散したんだけど、
CDがまだ150枚ばかり余ってるらしいw
それ買うと7期BGPがサインしてくれるらしいし、
なんか行きたいのよw


>>モアイ人さん
自分でもいま見返しましたが、だいぶおかしかったですw
なんせ3月8日に書いたやつですので(´・ω・`)
いまじゃグフがCランクとか絶対に言いませんw

このランクは参考になりました。
自分はまだ1000帯は全部使ったわけじゃないものでw
しかし、あれ?維持の姿が、、、

  • 2008/03/22/16:13
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
682 Re: 浮き沈み激し杉

今日1ライン、シャッフルonだけど
CPU戦が熱かったw
てか過疎・・・

  • 2008/03/22/18:02
  • seki ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
683 Re: 浮き沈み激し杉

CPU戦が熱いっすかww、、、むなしいですね、、、
でもそれはそれで羨ましいw

  • 2008/03/22/21:36
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
685

イージス忘れてたwちなみにAだね。
たしかにCPUばっかだね、お陰様でクリアしちまったし・・・対戦人口少ないよ。

  • 2008/03/23/13:34
  • モアイ人 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
