Articles



なんという高町ゼータw

携帯からカキコ。

日付変わっちゃったけど今日はsekiさんと
ガレージでGvsGやってきました。ガッツリと。

かなりGvsGにも慣れてきましたね。
戦術面もだいぶ安定してきたかな。

以下感想。

・自分F91、sekiさんW0が大安定だった。 30002000は3000先落ち時に2000の耐久が300ぐらいあると安定だね。 てかF91が糞強かったww ヴェスパーとMEPE?(特格)が優秀でほんと強かった。 MEPE2回発動させるような立ち回りをすれば体力調整おkだし、 MEPE2回発動すればかなり仕事こなせるし、 この機体楽しいわw 2000はF91を極めようかと思います。

・Z が リ リ カ ル だ っ た 件 。 髪湯ってBRをリロードするときに「カートリッジ!」って言うのよね。 あれですか、ZのBRってヴェルカ式のBRだったんですかwwww あとこじつけだけどハイメガはバスター!だったし。 個人的にはかなりツボでした。

・X マ ス タ ー が リ リ カ ル だ っ た 件 。 マスターが特射でバインドかけてXがスターライトブレry てかこのブログ見てる人でなのはネタが通じる人がいるかどうか気になるw

・あとなんかあったっけ。 携帯文字打つのだりいぞ。 まあ何か思い出したら明日以降にでも。

ノシ

トラックバック一覧

コメント一覧

644

バインド吹いたw

  • 2008/03/10/04:16
  • ガイアん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
645 Re: なんという高町ゼータw

髪ー湯はいつからそんな恐ろしいものを使えるようになってんでしょうね、A,s時代かな~ww

  • 2008/03/10/11:30
  • Asch ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
646 Re: なんという高町ゼータw

なぜか特射が出る日でしたw

某所のとおり
うまい人の陸ガン強い・・というかウザイw
何か当たってるよ(゚▽゚)ララァ

  • 2008/03/10/15:19
  • seki ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
647 Re: なんという高町ゼータw

もしかしたら明日ガレージに行くかもです
対戦できたらいいですねw

  • 2008/03/10/15:29
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
648 Re: なんという高町ゼータw

>>ガイアん
なの厨サーセンwww


>>Aschさん
カートリッジロードはアツいwww


>>sekiさん
出てましたねw
陸ガンウザかった('A`)
放置できないし追うの大変でした。
お疲れ様でした~。


>>4
明日は行けないです(´・ω・`)
がんばってくださいw

  • 2008/03/10/22:52
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
