Articles



耳をすませば見たやつ挙手www

今日は私のホームのお話。

写真有りなので続きへお願いします。
動画も続きにあります。



...


ちょいちょいブログに出てくる私のホーム。
このホームはGAMEとまと東大宮店というところです。

一番近くて50円1クレなので全盛期はここでやってました。
いまじゃタイマンすらもできるかできないかですが(´・ω・`)


ちょっと前にこのとまとに行ったら張り紙がたくさん貼ってありました。





GvsG張り紙1



GvsG張り紙2



GvsG張り紙3



GvsG張り紙4



GvsG張り紙5




これはすごいwww
先行稼動するのかしら。

てか結局先行稼動が28日か4日か分かってないですw
誰か教えてけれ(´・ω・`)



↓ちなみに筐体配置はこんな感じ



筐体1



筐体2




広くていいですよ。
静かなのが一番ポイント高い。
モアイなんかはうるさくてうるさくて会話するのも大変w

まあ今日の更新はこんなかんじ。


これからアニスパ聞くんだよwwwww










本日の動画。

インパルス。バルス!








トラックバック一覧

コメント一覧

596 Re: 耳をすませば見たやつ挙手www

先行稼働は3月4日で確定のはず。

  • 2008/02/23/21:03
  • 匿名 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
597 Re: 耳をすませば見たやつ挙手www

トマトの常連は基本、週末の夜にいるから来てケロ

  • 2008/02/23/21:16
  • GVSG-774 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
598 Re: 耳をすませば見たやつ挙手www

基本は3月4日です。
しかし、コネがある社長さんとかは
今月の28日らしいですよ...
まあ実際の真相は、当日にならないと分からない
です(笑)

2月28?→3月4→3月16→3月27→4月
↑↑↑
この予定
大船だから、大宮遠いー(始発、終点)

  • 2008/02/24/00:30
  • 奇天烈 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
599 Re: 耳をすませば見たやつ挙手www

とりあえず埼玉の南にある某ゲーセンは
3月4日に稼動確定だぜ

先行稼動は2月28日じゃないのか?

  • 2008/02/24/12:30
  • GVSG-774 ◆ NhtfC5XQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
600 Re: 耳をすませば見たやつ挙手www

>>1,4さん
コメどうもです。ありがとうございました。
3月4日に稼動は確定で2月28日はどうか分からないといったところですかね。


>>2さん
週末の夜にはいつも予定が入っていまして、、、
それでも機会があれば行かせていただきます。


>>奇天烈さん
そうですねw
とりあえず28日と4日の両方行けばいい話ですw
大船からだと遠いいですね~。
ここは一発、大久保αで貸し切りやるしかないですねw

  • 2008/02/24/13:57
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
601 Re: 耳をすませば見たやつ挙手www

節子それインパルスちゃう!
ストライクやないか!

  • 2008/02/24/20:31
  • 匿名希望 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
603 Re: 耳をすませば見たやつ挙手www

噂レベルと言うことで。

先行稼働 2/28or3/3に起動用ドングル以外の物をロケーションに配送、3/4に起動用ドングル着で稼働開始
SYSTEM256マザーセット版 3/17に起動用ドングル以外の物をロケーションに配送、3/18に起動用ドングル着で稼働開始
ROMキット版 3/27~28に起動用ドングル含めてまとめてロケーションに配送、届き次第稼働開始

との事らしいですが。

  • 2008/02/26/22:20
  • 匿名 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
606 Re: 耳をすませば見たやつ挙手www

>>6さん
もっとはっきり言ってくれないと分からないなぁ
、、、、、、、、、、、、、、、サーセンwwwww


>>7さん
29日にドングル届く松戸ってどういうチートを('A`)

  • 2008/02/27/13:56
  • デン ◆ mJAlevm2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
