Articles



名前を・・・呼んで・・・

◆近況
最近、ニコニコ生放送でNEXT放送している生主さんのところにちょいちょいお邪魔していて、そこで2週間に1回ぐらいのペースでα貸切撮影会をしているのです。
今日も4時間、5人でがっつり回してきました。

やっぱりNEXTはゲーセンでやるのが楽しいですね。
4時間やってもまだ物足りないw
煽り煽られでやるのが一番楽しいなーwこういうのはゲーセンじゃないとねw

アドパはやっぱりゲームスピード低下で読み合い要素薄いから盛り上がりに欠けます。
もうすっかり触ってませんねー。

この頃ゲーセンやる気勢です。
寺ポップンボーダーブレイクそしてNEXT。


◆AOU2010
AOU2010アミューズメント・エキスポ
業者公開日2月19日(金)
一般公開日2月20日(土) 幕張メッセにて開催

1ヵ月後まで迫ってきましたAOU2010。
バンダイナムコゲームスも出展するようです。

果たして新作発表はあるのでしょうか。
そして自分と一緒に行ってくれる人は現れるのでしょうか。


あ、ついったー始めました^^
DENchaaan

You&Me


てとてーめとめー♪
フリーバトルで2号機とジオで組んだら「うおっwザメルw」と吹いた。どうもでんです。

前日記にも書いたとおり、次回作発表あるまでこれと言ってネタもないので、
暫くはなんか適当なことで繋ぎます。

もちろん、何かテキトーに思いついたことあればガンダムの話書くし、
NEXT関係でネタがあれば振ってもらえれば日記にしますが。

まだ計画段階ですが、「NEXTPLUS生放送する?w」みたいな話もあるので、実現したらそれも。

バンナムさん。
早く新作出してー!

あ、次回作までの繋ぎにはボーダーブレイクオヌヌメしますw

あけてしまいましたおめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
さて。20日空いての久し振りの更新ですが。

・・・正直ネタがないw

VSシリーズ新作の話でもないと、後はつまらない身の上話しかないです。
最早NEXT自体骨までしゃぶり尽された感があるので、自分で何か書こうと思ってもどこかしらで見たことのあるような話題な気がして気が引けてしまう。
目新しい話題・・・NEXT新機体についてとか?誰得よ!

一応、NEXTもゲーセンで触ってはいるのですが、
やりたいなーって時はPSPでちょろっとエピオン触れば満足するようになってきて、最近では頻度が減っていく一方・・・
ガレージがまだ盛り上がっているので対戦者には困らない分、恵まれているんですけどね。

何か更新してほしいことあったら遠慮なく書いてくれるとネタ切れなので助かります。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
