Articles



2次解禁に今から期待

◆4/13。1次解禁。
パスは「JGFBD2KX」
・ストライクフリーダムが選択可能に
・Eコースが追加
備考、
ストフリはCPU戦ボス仕様のままではなく、プレイヤーキャラように再調整。
Eコースの中ボスにザンネック。FinalにガンダムDXが登場。


すっかり遅れてしまいました。

13日の夜中に解禁されたのに気づいて、
今日は夕方からやりに行こうかと思ったら、雨降っててニートしちゃうっていう。
あと金もないっていう。
明日の給料日で本気出すっていう。

ストフリとDX確認してきたいと思います。

今回は期待に応えてくれた解禁でしたね。
次回ではストフリと同じ流れでDXが解禁されるのもほぼ確定というところでしょうか。
ザンネックももしかしたら再調整で使えるかもしれないし。
解禁ペースにも期待です。


ちなみになぜストフリが和田と呼ばれるか、

昔、早稲田大学に「スーパーフリー」と呼ばれる強姦集団がいて、
その集団のリーダー格の名前が「和田」という名前でした。
そしてストライクフリーダムは当初、「スーパーフリーダムガンダム」という名前で企画が進んでいて、そこから和田という名前で呼ばれるようになりました。
他にもナイトジャスティス、パチスロ疑惑とかもありますが。

価値観

前の記事のみなさんの意見、面白いです。
これから夜までのバイトが終わったらまた記事書きたいです。
まだまだコメント待ってます。


そんな中。

スタッフルーム更新。
http://typecast.typepad.jp//t/typecast/232273/422757

企画@ワタナベ氏
あ、その前に一つご報告が。
来週のこの場では、皆さんに新しい話題を提供できると思いますので、お楽しみに!


やっと解禁クルー!

意識

ちょっと意見欲しいです。


自分は今まで百式初代νあたりは他の機体より強いから使うのが申し訳ないなあ、
って思いながら使ってたんですけど、そうでもないんですか?
特にこれらの機体が来ても気にしてませんか?

「今回は厨機体はないから何使ってもいい」ってよく聞きますが、どう思ってる人が多いんでしょう。

確かに「厨」はいないですよね。お手軽に勝てるってやつは。
でも初代とF91比べちゃうと連ザ2でいうフォビとAストぐらいの差はありますよね。
F91使い込んでないんで例に出すのは申し訳ないんですが。

自分は何来ても別に気にしないタイプなんですが、他の人はどう思ってるのかな~って。
気にしないといっても、流石にV2はきついですけど。


楽しくやるためにその辺の意見欲しいです。
普段コメントしてない人も適当にでもいいんでコメント欲しいです。

スタッフルーム

NEXT公式スタッフルーム
http://typecast.typepad.jp/t/typecast/180006/0

そこでこのスタッフルームでも、今後はゲーム内の新情報からちょっとした開発時の小ネタなど、さまざまな話題でコラム更新を行っていこうと思います!

3日で終わったと思いきや、これからはスタッフルームを更新するようです。
と言って更新止まっちゃう俺ですね。続きません><

それで今日更新された分。

そんな中、稼動をして2週間ほどのNEXT。
既にご存知の方もいるとは思いますが、
難易度NORMAL以上のコースは特定の条件を満たすと最後のステージに『あの人』が登場します。

僕も幾度となく彼にはやられました。
右腕の薬指が壊れるほど頑張りましたがダメな時はダメでした…。

しかし、怒ってはダメです、恨んではダメです。
復讐からは何も生まれません、彼は悪い人ではないのです。
何故ならクリアした後の…

おっと、これ以上は言えないです。



スタッフも右薬指やられてるw

そんなところよりもなにやら隠し要素を匂わせてます。
やっぱりいままで通り月曜解禁なのか。

もう15日までNEXTができないので解禁はできるだけ引っ張ってくださいorz

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
