Articles



雑記14「ヴィヴィオダンス」

c20080730_01_nanoha_01_cs1w1_461x640.jpg



今日もなのは劇場版の話。

メガミマガジンの感想。
色々気になった点をまとめ。

・ヾ(´Д`*)ゝ「今回の劇場版はいわゆる総集編ではなく、新たに作り直したもの。」
総集編じゃないとのことです。

・ヾ(´Д`*)ゝ「テレビ版やDVD版の素材を使用することなく、すべて新規作成となります。」
全部新作カット宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これだけでもかなり期待できる劇場版になりました。

・ヾ(´Д`*)ゝ「物語はパラレルワールドで進んで行きます。」
いつ2人が出会ったかとか、どっちがジュエルシードを取ったかとか
大まかな流れは同じだが、どういう場所で出会ったかとかジュエルシードの取り合いをするときの戦闘の内容違う、とのこと。

・ヾ(´Д`*)ゝ「バリアジャケとかデバイスのデザインが変わったのは監督の趣m、、、
 ヾ(´Д`*)ゝ「ゲフンゲフン、StSまでで出た設定でもう一度見直した結果です。」
いやほんと超期待。残念な劇場版にならなさそう。
スタッフの皆さん、がんばってねぇん。

・「リリカルなのは~~~~1st」になってるから2nd、3rdもありそう。
個人的に。
でもじゃないと1st付ける必要ないですし。



テキトーなドラマCDの感想

・ヴィヴィオ進行うますぎwwww
よいしょすんなwww鷲崎並のスキルですwwww

・フェイト「まあ、、、なのはだから、、、、」
全力全開で余裕でした。

・スバル「たくさんありすぎてw」
おかしいなぁ、、、

・ドライブイグニッション!


なんというか全体的に普通に楽しめる内容でしたw
雑誌付録ってレベルじゃねーぞ!








また搾られてやるぜ!




続きでサザビー製作記。

...続きを読む


雑記13「ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ」

こwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwwwwwありうるwwwwwwwwwwww


画像クリックで拡大

nanoha.jpg


立ち上がらないでくださいwwwwwwwwwwww
シンクロ率がやべえwwwwwwwwww


早く明日になーれ。


よくスレで「こんな本(メガミのこと)、本屋で買えないっすよwwww」
なんて話が上がるけど、自分は普通に買ってますw
別に恥ずかしくないと思うんだけどな~。





ということで明日は、メガミ買いにアニメイト寄った後、ガレージでガンガンやります。







続きでガンプラ製作日記をちょこっと。
サザビー編。

...続きを読む

なんだよカスwwwwwwwwwwwwwwww

メガミマガジン明日発売かよ!
早く読みて江wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイトです。

なwwwwwwwのwwwはwwwwwwwwwwww映画wwwwwwwwww化wwwwwwwwwwwwwww

up26431.jpg

viploader722073.jpg



【アニメ】「魔法少女リリカルなのは」劇場版決定!新デザイン・新設定・新解釈のパラレルワールド
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1217239186/


ーニュー速クオリティー【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51192075.html




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これマジだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずもうメガミ売ってんの?
ちょっと探してきますwwwwwww

1時からバイト?シランガナwwwwwwwwwwwwwwwwwww





雑記12

誰か今年のキャラホビ2日目いっしょに行きましょあ><

雑記11

あーあ。

5時間かけてエンコやっと終わったwww
って思ったらPC止まってエンコしたファイルも消えてるし。
しかもまた1枚目の録画した動画から例の症状が出るし。

動画は本当に時間がかかりそうです。
動画目的でアクセスしてくれる人、申し訳ないです。



◆週刊アッー!スキー

CIMG2144_convert_20080727002345.jpg

CIMG2145_convert_20080727003010.jpg


地元の本屋でPC誌コーナー見てていきなりこれで吹いたwww
表紙見てから即買い余裕でした。



◆ガンプラ

CIMG2146_convert_20080727003112.jpg

・1/60エクシア
・HGUCサザビー
・アクション台

買いました。

結局MG買ってないやんwwwうぇwwwwっうぇwwww
中途半端な所で申し訳ない(´・ω・`)

ブラックサレナと悩んだ上での購入でした。



◆ついでにコミケ

今回は初日が女性向けなのねん。
珍しい。

2日目3日目連日は辛いのう。
いつも1日目、インターバル、3日目って感じなのに。



◆002期予告



うっはwww

ますますwktk。
早くギアス終わんないかな~、とギアスを一話も見てない俺が一言。
もういまさら最初から見る気ないっすよw



◆あんりみてっどこ~ど

PS2「フェイト/アンリミテッドコード」 アーチャーから一言
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50703332.html

おお。2chで見て釣りだと思ってたんだけどこれはwww
バサラに続いて移植早すぎるだろwww



◆私的今期アニメランク

1.ストライクウィッチーズ
2.乃木坂
3.ミッションE

特におぱんちゅウィッチーズはめちゃめちゃはまってます。









まずはサザビー作るお!

サンダガ!

大宮雷やべえwwww

動画はもうちょっと待ってくだしあ><

徐々に解決へ向かってます。
やっとエンコまできた、、、


しかし、なんというか、、、
マシンパワーが足りないです(´・ω・`)

新しいPC欲しいです。
C2Dとか未体験領域ですお!



明日は給料日\(^o^)/

久しぶりにタムタムでも行って、
なんかMGのガンプラ作ろうと思います。

∀かF91かインパ作りたいです。
あと1/100エクシアとかもww

色々つくりてえwww

おまいらのオヌヌメ教えてくれお!




ガンプラ漁ったあとガレージ行きます。


カミーユ「ハハッ!ざまあないぜwww、、、(´・ω・`)」

あぶねえwww

こないだ撮ったオフ会のDVD。
シャッフルが入ってる2枚目は無事に再生できるのに、
固定でやってたときの1枚目がおかしくなっててびびったw


メニュー出てくる。
再生する。
左半分に動画、右半分にメニューが~という意味分からん再生になる(WMP11)
MPC(メディアプレイヤークラシック)だと無事に再生できる。


なんだけどこれなんなのかしら。

てかオフ会前にしっかり勉強しとくべきだったわ~。
さっぱりわからねえ\(^o^)/

しかもOS再インスコしたばっかだからコーデックとかも一々入れなおさないとだし、、、


オフ会終了後にサクッと動画上げたかったお(´・ω・`)





で、何がいいたいのかっていうと大久保αで撮った動画ってどういう風に抽出してますか?
オヌヌメフリーソフト教えてくだしあ><



他力本願っていい言葉ですよね。座右の銘です。


明日はオフ会

結局ブログ勢からはほとんど人がwww
mixi勢でやってきます。

動画撮ってきます。
俺のショボショボエンコ技術とシングルコアPCが火を拭くぜ!

オフ会

いつの間にか貸し切りオフ会3日を切ってました。

まだまだ参加募集中です。

参加希望の方はコメントかメールをお願いします。
詳細はブログ上で。

スパロボAPクリアしたww
引き継ぎおいしいですw

雑記10

◆ワープロ実務検定1級

合格しますた。よかったわ~。
次は情報処理検定2級あたりでも攻めますか。



◆アニメの話

いつの間にか夏アニメが始まってました。
むう、、、最近グッと興味沸くのがなくなってってるぞ、、、、

ちなみに前期の春アニメでも見てたのは、

・マクロスF
・純情ロマアッーチカ

ぐらいでした。
2つしか見てねえぞ、、、


今期確定は、

・一騎当千3期
・ミッションE
・マクロスF

なんとなく見るのは、

・乃木坂
・恋姫
・ひだまり365
・スレイヤーズ
・ランチャーストライク

ぐらいで行こうかと。
なんとなく系はもう全部一話見逃してるからもう半分見る気ないですがw
まあなんとなくなんてそんなもんです。

ゼロの使い魔?
一期は見て、小説も全部見たけどあんまりハマれません。
ほっちゃん出てるんだけどね、、、




GVSGの話18「全国の話は置いといてZZの相方さんへ言いたいこと」

シャッフルとか野良戦でZZと組んだときのお願いです。


ZZは格闘機ではありません。

前線で戦わせないでください。



ちょっと最近多いよ。ZZを格闘機と思ってる人。

確かにZZ=投げ技ってなってるから格闘色強いけど、
こいつは赤ロックギリギリぐらいが一番強いのです。
特射味噌撃たせてくだしあ><

野良で組んでくれた3号機がやたらと俺のZZを前に出させててすげえ先落ちした、、、
こっちが後ろに下がってるのにそれを凌駕する速度で爆導策後退されたら、、、

いやまあ格闘も強いんですけどね。擬似タイマンとか負けないし。
でも重い機体だからいくら格闘強いっていってもそれの範囲に行く機動力持ってないので、、、





出撃2

明日まったりCPUやりにモアイ行きます。

GVSGの話17「ビギナ面白いよビギナ。CSはシラネ」

明日こそタイムアタックやりにモアイ行ってきます。
今度はパスも控えて行ってきます。

ちなみにパスは「OFUF6JSE」


スコアアタック、タイムアタックのランキング終了のお しらせ。

GVSGの話16「タイムアタックという名のイージーコース」

書いた記事久しぶりに消したワロタ。

・タイムアタックバグ発見。
・タイムアタック一位は1分以内という超タイム。
・ガン☆ガン【終】【了】  の  お しらせ

デビルガンダムのBGMがかっこよくなったので許す。


タイトルなし

モアイ解禁されてなかったww
ワロラッシュwwww

解禁更新できないですサーセン(´・ω・`)

GVSGの話15「四次解禁<タイムアタッコ!」

大久保αステーションさんより

「機動戦士ガンダム ガンダム VS.ガンダム」の隠し要素が公開!
4階フロアにて稼働中の「機動戦士ガンダム ガンダム VS.ガンダム」の隠し要素の第4弾が公開されました。今回の公開内容は、以下の通りです。

■隠し要素公開 <第4回>
 ・CPU戦プレイ時に「タイムアタックコース」が追加されました。



おめでとう。

ということでタイムアタックを駆逐しに行ってきます。


GVSGの話14「明日は解禁」

いつの間にか明日が解禁日になってましたwwww
てかもう完全に表を疑ってないよね。

461510.jpg




 574 名前:ゲーセン店員 投稿日:2008/07/02(水) 20:28:16 ID:Im0rwn7J0
 噂レベルも含めてということで。
 
 ・四次解禁はタイムアタックコース。7/7解禁
 ・五次解禁は8/4解禁。ようやくエクシアが敵機で出るルートらしい。
 ・7/下のHDD版稼働の前後にバランス調整版が配布されるとかしないとか。
 ・一部店舗でアンケートを採っていたのはバランス調整版のためだとか。
 ・隠し機体は本当にエクシアだけ。



スレに張られてたやつ。真意不明。



さて、タイムアタックコースやりに明日はモアイでも行くか、、、


雑記9「ますみんエロいよますみん」

大会の話は少し置いといて、、、


今日は画像多いので続きで書きます。



...続きを読む

GVSGの話13「全国大会の話」

公式サイト更新
ttp://www.gundam-vs.jp/event.html

埼玉の開催店舗
ttp://www.gundam-vs.jp/shoplist.html?sli1=13


・・・少女思考中

GVSG、貸し切りやっちゃいますかwww

7月20日(日) 12:00~16:00

大久保αステーションで貸し切り、やるよ!

以下オフ会トーク。

場所はここの左メニューのアクセス(店舗情報)を参照。
当日場所が分からない人は、駅集合でそこから一緒に行くというのもできますよ。


それからこれ見てください。

一応、今のところ19日も空いてるので、変更もできます。
極力ない方向で行きたいですが。


4時間の貸し切りなので、8000÷参加人数で割った数を参加料金にします。


人数が足りなくても確定開催しますので。
前日の参加表明も大丈夫です。


やる内容はどうしましょうかね?

2時間固定イベントモードで進めて、
2時間シャッフル連勝モードで進めるみたいな感じですかね?

まあこのへんは向こうでプレイしながら店員さんに頼んで変えられますので。
ゆっくり決めていきましょう。


ということでまとめ。


日時:7月20日(日) 12:00~16:00の4時間
場所:大久保αステーション
参加料金:8000÷参加人数。2000円以下は確定。



参加したい方は当サイト右メニュー下のメールフォームからメールしていただくか、
コメントをしてください。

受け付けは前日まで行います。



質問等ありましたらコメントでどうぞ。
参加の方、お待ちしております。

手早く書いた文のためお見苦しくて申し訳ないです。


出撃

奈々嬢のミュージッククリップとマハラジャ買った後、
ガレージ行きます。シャッフルしてますよ。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
