Articles



ニコニコにテストうp

下の通り、FC2の垢があんなのになっちゃったのでニコニコにテストうpしてみました。
V2です。これうpしてませんよね?もう何上げたか忘れちったw




しかし何故凍結されたんでしょうね。

やっぱり
「通報しますたm9(^Д^)プギャーーーッwwwwwwwwwwwwwwww」

が一番かな?


ニコニコは垢持ってる人じゃないと見れないのでまたFC2の新垢取ってそっちにうpしようと思います。
、、、、、てか残りの動画上げるのダルシムになっちゃったお(´・ω・`)




明日の超先行稼動組のレポートが楽しみです。
わくてか。






ノシ


とまと、稼働ナシ

稼働してません。
アカツキ電光戦記は絶賛稼働中です。

動画死んだわ

さて、おまいら。
いいニュースを持ってきてやったぞ!


まずは↓を見てくれ。どう思う?
(画像クリックで拡大)


無題




「凍結中のユーザーです。ログインが許可されていません。」


\(^0^)/








、、、、、、、、、、、まさか逮捕とかないよな



こ、これは、、、ゴクリ、、、、

CIMG0001_edited.jpg


とまとです。
まあ、なんとなく。


連ザやったんだけど、CPU戦やると確実に3面で死ぬwwwどのルートでもwwwww

ターゲット以外狙って稼ぐ

いつのまにか体力ない

CPU死にまくってて一落ちもできなくなってる

ガン逃げ、、、するもアビスの魚雷だったりネオンダムの特射だったりにやられる

\(^0^)/

てなかんじwwwwww
俺wwwwwwwwwww酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

対人でもモンキーできなくなってて歩き待ち崩せないし、、、
普通に近づいてったけどさ。

まあ連ザはこんなかんじです。








最後にこれ↓

CIMG1841_edited.jpg



28日稼動という件。
ま、まさかこれに乗じて28日にGvsGもクルー(・∀・)ーーーー
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、わけないよなw

稼働日はこれとは違うだろうな。

















明日、動画たくさん上げるよ。

ラストスペルないわ、、、

久しぶりに永夜抄やったらラストスペル使いまくり、、、
このボムをケチる癖直さないとな~、、、



さて、
これからとまとに出撃してきますw
なんか急に無印連ザやりたくなりましたw

ちゃんと明日も行きますよ。








昨日うpできなかったので今日は二本立て。


ドム。






試作3号機。





いつまでも、そのテンポで

サチコかくせぇぇええええええええ

携帯からなので今日は動画はありません。
申し訳ないです(´・ω・`)

黒猫集会お疲れさまでした。
とか書いておいたり。

・GvsG

とりあえず28日にとまとでGvsGが
超先行稼働してるか見に行ってきます。
なかったらイソイソと連ザかメタスラでもやってきます。

連ザで見かけても乱入しちゃ駄目よ( ^ω^)
無印やりすぎてウンコになってるんで、、、

まあ先行稼働はしてないと思いますけどね。
ここは松戸に突貫するしか、、、

てか3月4日は卒業旅行でGvsGやりにいけないんだけど\(^o^)/
だからおまいらあんまりスタートダッシュ決めんなよww
次の日行ったらみんな強杉とか勘弁なww

寝る

学校ダルシム

今日も動画だけ。急がし杉ワロタ。





休み

動画だけ。


耳をすませば見たやつ挙手www

今日は私のホームのお話。

写真有りなので続きへお願いします。
動画も続きにあります。



...続きを読む

恐ろしい子、、、!

おまいらwwww
ランキング自重しるwwwwww

ランキング




・GvsG

GvsG公式更新。
システムの欄が更新されてます。
ここにきてやっとスタッフォも気合入ってきたか。

うちのホームはチームシャッフル適用されんのかな~。






今日の動画。

キュベレイたん。
ぷるぷるぷる~wwww






紅天女

私もそろそろいまの学校を卒業なわけでして。
そんな中で「卒業生を送る会」で卒業生全員で「演劇」をやることになりまして。
え?私の役?

「太陽」

お日様ですwwww太陽の役ですwwwwww
なんという脇役の中の脇役w

そしてここの演技は全部私の独断のアドリブでおkと脚本家からの指示w
時間は1分ちょいぐらい、暗転させて「太陽」だけにスポットライトを当てる、という
なんとなくすごい重役にwww脇役じゃねえのかよwwww

なんか一発、芸人魂見せ付けたいと思いますw
草多くてすみませんでした。









では本日の動画。


∀(ターンエー)








ノシ

タイトル思いつかねえw

今日の動画。
またまた2本立て。



ガンダム。





イージス。








動画あると更新楽ww

ジョージアのCM自重www

そういえばこの間は血のバレンタインでしたね。
そんなみなさんに一言。

「バレンタインにチョコが貰えなかった人は、
AICE5のライブDVDを買えばいいじゃない。エロ大根!」




・GvsG

【AOU2008 アミューズメント・エキスポ】「ガンダム VS.ガンダム」プロデューサー ビデオインタビュー

イエス。馬場Pのインタビュー。
てか馬場Pの顔初めてみましたw


GvsG公式更新。
急に公式の更新が活発になってきましたねw






今日の動画は二本立て。

グフカスタモ。





カプールたん。














本スレで動画紹介されててワラタw
べ、別に転載してもいいんだからねっ!

AOUレポ。機体感想。

機体感想を。
自分が使った機体のみ。

・アレックス
アーマーが付いてるから実質耐久値が高め。
格闘センスがある人が使うと強い。

・ドム
アシストをガンガン使っていくと強い。
2落ちで27回アシストが使える。
アシストをうまく使うと輝く機体。

・キュベレイ
プルプルプル~www
プルやべえええええええええええええええwwwwwwwwwwww
パイロットの話は置いといて、
性能は1000にしては壊れ性能な気がします。強いです。
プルもよくて機体もいいとかw
キュンキュン(・∀・)しちゃうw

・イージス
上昇性能や変形などが良く、空中戦が強い。
サブのシールド投げの性能がよくて使いやすい。
サブから特格ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

・MK-2
弾はリロードで回復するのですが、
このリロードの性能が良く、手数が確保できるので強いです。
リロードは空中で足を止めることなくチャキっとできます。隙ないです。
スーパーガンダムのメインもいい感じだし、アシストも強い。
なかなかの強キャラ。

・インパルス
シールドにビーム当てて曲げるのが避けられないしバシバシ当たる。
ただそれ以外はいまいち「これ」というものが見つかりませんでした。
まあ、悪くはないですが、いまいちかな?

・ストライク
強い。これは間違いなく強い。
まず遠距離が強い。ランチャーのアグニが強いです。
先落ちしたあとの遠距離からの援護や、放置されてるときの遠距離攻撃でアグニが光る。
極太、高誘導でバシバシ当たります。
近づかれればエールやソードで捌けるので全距離万能。
クセも少なく使いやすい印象でした。
ちなみに肩バルはうんこでした。たぶん空気装備になるかと。

・Z
全体的にバランス取れてて強め。
BRの回復はリロード式でこれもチャキっと隙なくリロでき、サブとあわせて使ってくと強い。
MBRも極太高誘導。変形時にも使える。
武装も強いけどBDがホバーなので着地読まれにくいのが地味にいい。
てかGvsGはホバー移動系が強い気がします。

・フリーダム
やはり強かったです。
サブキャンが強い。サブの回復はわりと早いのでサブキャンが射撃の主軸になりそう。
ちなみにキャンセルのリロード速度は12秒でした(ストップウォッチで計りました)

・X
うーん、、、
私が使ったときはとにかくサトライトキャノン当てて相手の維持を蒸発させようとがんばっててろくに使えませんでした(´・ω・`)
ただビームとサテライトだけだと全然食っていけないです。
サテライトはもっと早く撃つか銃口補正を強くしてくれorz
アシストとシールドが強い気がしました。

・G
なにこれ( ^ω^)
軽くタイミング計って格闘出せばほぼ当たりますw
爽快すぐるwww
あとタメ3の石波を当てるのが楽しいww
これは厨御用達機体になりそう。お手軽に強いんだもん。

・W0
強い強い。とにかく射撃が強いです。
アシストを置いてその後をメインでいただくのが定石。
格闘も強いイメージを持ちました。
変形の曲げ撃ちをヴァサーゴに当てたりして、変形も強いイメージを持ちました。
正直フリーダムより強い気がしました。

・V2
とにかくアサルト状態つええええええええええwwwの一言。
アサルトの移動しながら撃てる極太ビームが強いです。
通常形態も軽くて動きやすいですし、メインサブがいいです。
あと光の翼つええw
生でほいほい出せます。7割当たってましたし避けにくいです。
















以上で機体感想は終わりです。
ちょっと疲れた('A`)

また他の感想は明日書きます。


AOUレポ。写真うp

今日は画像と動画を。

トップページに貼ると重くなるので続きに貼りました。
てなわけで続きへどぞ。

ちょっと重いです。


...続きを読む

タイトルなし

あーあ、電車間違えて帰り遅いとか。

なんで3時半から5時間も電車揺られなくちゃならないんだよ、、、
00リアルタイムで見られなかっただろ、、、

武蔵野線キライ。二度と乗らない。

任務終了

これより帰還する。
並びすぎて足いてえ、、、

動画撮りました。
明日以降うpしていきますので。
今日はもう疲れたにょ(´・ω・`)

AOU会場から

入場スタートしました。
結構流れいいです。

てかモンハン人居すぎww

明日はGvsG、AOU

明日はAOUです。
既に本スレでは情報がちょいちょい上がってますね。


実はこの間連ザやりに行ったらすごく弱くなっててガン萎えして、
正直、行く気ナッシングだったんですが、やっぱり行くことにしました。

Gigazine様
の記事見てたらやっぱり行きたくなりましたw
やっぱりVSシリーズの面白さからは逃れられないわ。



とりあえず明日は何使おうか。
Xは特に使いたい。

てか話聞くかぎりだと自由強すぎだろ、、、
種割れはブースト使わなくなったってことだから着地に使えるようになったのかな~。
リロ時間しだいですかね。早いらしいですが。







とりあえず帰ってきたらレポは書きます。
写真もできたら。てか撮れないか。


ではwikiでも見てきます。
ノシ

今日はポカポカしてたね

ども。
今日は「MHP2G」のお話。

P2Gの完成記念発表会の動画が上がってました。
【モンスターハンターポータブル 2nd G】完成記念プレミアム発表会 ビデオレポート1
【モンスターハンターポータブル 2nd G】完成記念プレミアム発表会 ビデオレポート2

去年、アカム倒したあたりで卒業してたんですが、
またP2Gが出るってことでつい最近またやり始めました。

と言っても、あと最大最小金冠集めだけだけどw


とりあえず気になってるのはこれ。

・引継ぎ時に性別や容姿、声、インナーを変えられる。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

カプンコやるわwwww
夢のエロ装備ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
キリンS一式を早く着せてみたいですw
ハンマーで打ち上げてくらはいwww


あとこんなのが追加だそうです。

「読み込みがさらに速く!
『2nd G』に搭載される新システム、“メディアインストール”が発表に。
これは、ゲームデータの一部をメモリースティックにインストールすることで、
ゲームのロード時間をさらに短縮するというもの。ハンティングライフが、さらに快適になる!」


痒いところに手が届く~。
ロード時間は気になるところのひとつですからね。
でも私のPSPはCFW導入してて、
ISO起動でもうすでにウッーウッーウマウマ(゚∀゚) してるっていうのは内緒、、、








とりあえず武器コンプでもしつつのんびり待ってましょうかね。

今日はウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 多くてサーセンでしたw



また雪か。

、、、、、、、、という停滞凌ぎw

受験終了+公式更新のお知らせ

ども、書いた記事消したデンですw

いや~。やっと受験終了しました~。
といっても来週の合否発表を見に行って自分の番号を見つけるまで「終了」じゃありませんけどね(´・ω・`)
番号がナカタラ\(^0^)/

さて、昨日の続きです。
昨日は時間がなくて書き直せなかったんです。

では――――――



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GvsG、AOUに出展ッッッ――――――――

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細。

ガンダムVS.ガンダム、公式サイト更新。

”2月16日開催のAOUアミューズメント・エキスポにて
 ガンダムVS.ガンダム出展”


とのことです。
つまりは先行試遊ができる、と。
これは行くしか\(^0^)/


以下Q&A。

Q、AOUってなによ?
A、これ。この団体がやっているイベントが今回の”アミューズメント・エキスポ”

Q、どこでやんのよ?
A、幕張メッセ

Q、入場料とかどうなのよ?
A、これ。割引券を印刷して持ってくと割引されるみたい。
  ちなみに私はもうプリントしました。

Q、野良で行くと迷惑じゃね?
A、私は野良で凸します。相方欲しいです(ぉ



とまあこんなところかしら。

いやー、盛り上がってまいりますた(`・ω・´)
てか盛り上がるの若干遅すぎな気もしますがw

上にも書きましたが、私は行く予定です。
まあこれも受験に合格してればの話ですが\(^0^)/
もし行けた場合はレポート書きまつんで。

コレハドットコムカラ目ガ離セナイネ!




ではでは。また情報が入り次第。









>>もくじさん
平日把握しました。
でも平日はなかなか出撃できないです(´・ω・`)
出撃するときには告知しますね。

とりまこれだけ!残りは明日!

GvsG、AOUに出展ッッッ――――――――

うっはwwww

せっかく記事書いたのにみんな消したwwwww
あうううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)

じゃあこれから受験行ってくるわww

くぎゅ

明後日受験だぜくぎゅうううううううううううううううううwwwwwwwwww
なんでPCなんか触ってんでしょうねw


埼玉、雪降りましたね。
寒いぞw

雪001_edited



雪002_edited



雪003_edited



雪006_edited



雪004_edited



雪007_edited



家周辺をちょっと歩いてみた動画。
なんかハアハア声がうるさいw







ではでは。
勉強せねばー。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
