Articles



ご無沙汰です。 by携帯

どもです。

明日で2月に入りますね~。
遂にGvsGの最速稼働の月(`・ω・´)
ワクティカですね。

私の近況ですが、受験の方が盛り上がって参りましたw
つい先日には入学願書を出してきたりしました。
あと5日で入試本番です\(^o^)/

いや~、厳しいw
がんばらないとな~。
是が非でも合格しなければ。

じゃないとGvsG稼働してもやってる場合じゃなくなるw
それだけは避けたいw

そういえばアルカディア3月号が発売されたみたいです。
GvsGの情報が載ってるとのこと。
私は確認してくる時間がちょっと取れないので、
皆さん、がんばってくださいwコメで内容教えてくれると嬉しいかも。

では。
次は入試が終わった2月6日にでもw

ノシ

ひとまず

くぎゅううううううううううううううううううう!!!


また後で感想書くかも



死んでる\(^o^)/

最近忙しすぎるぞ!

すみません(´・ω・`)

\(^o^)/ by携帯

案の定学校始まったら更新しにました(´・ω・`)
すみません、、、orz

PC使う時間が確保できないです。
今日も試験だったし明々後日も試験\(^o^)/

ハア、、、

うちは犬を二匹飼っているんですけど、
そのうち、9歳の先輩犬の方が今、凄くよぼよぼしてるんです。

いつもは元気なのに、、、
歳が歳だけに心配(´・ω・`)

長生きして欲しいです。

( ^ω^)太陽剣オーロラプラズマ切りぃ!

遅れながら

タイトルから「(仮)」はずしましたw
気、変わるのHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww

やっぱりすぐに気が変わってましたw
ちょっとモチベ上がりましたよ(`・ω・´)


そういえばGvsGに関してはもう一個いいことが( ^ω^)
公式発表のことじゃないんでまた明日書きまし。







さて、、、

一応、私は学生なんですが、
あと1ヶ月で受験なんですよねw

\(^0^)/

そういう身なんです(´・ω・`)
と、いうことで明日から冬休みが明けてまた学校が始まるわけですが、
上のためこれからちょっと忙しくなるので、更新が度々止まってしまうと思います。

いつものこと?サーセンwwww

でも、できるだけ更新するのでw
攻略も書くわよ( ^ω^)








ノシ


いろいろと変更

またちょくちょく変更を。
少しは整ったと思います。


あとオフ会の告知をトップにw
いまのところ私も含めて4人集まっています。
開催は確定ですw

まだまだ募集中なので、参加ドゾー。




今期、前期のアニメの話。

前期アニメ、今期アニメのの話。
自己マン日記になっちゃってたらスマソ。



・前期アニメ



・CLANNAD

個人的に一番のヒット。
原作も好きだったのもあるんだけど、やっぱり京アニ効果はすごい。
テンポがいいよね。よく動くし、会話は途切れないし。
無論風子で涙腺崩壊は言うまでもない。
野中藍うまくなったな~。
4クールもやって飽きられないか不安。


・こどものじかん

修正入りすぎワラタwwww
DVDじゃないと真の面白さがwww
原作も見てなかったのでセリフも分からずただタラタラと見てた。
けどだんだん「ガキうぜー^^」ってなってきて途中で見るのやめた。
純純してないロリはロリじゃない!


・D.C.Ⅱ

なんという脚本(´・ω・`)
ななかがほっちゃんに変わってた時点でちょっと見る気なくしてたのもあわさって
これも途中で見るのやめた。
2期やるんですか('A`)


・00

ダブルオー。
いろいろ批判とか飛び交ってるけど、個人的には面白い。
まだまだ楽しめる。



こんなところですかね。
4つだけ、そのうち蔵と00だけしかまじめに見てない。
前々期はなのはだのらき☆すただの瀬戸だのとかたくさん見てたけど、
前期は全然見なかった。
おかげで楽でしたwww
みなみけだの二ノ宮だのは気になってたけど両方とも一話見逃したから見んのやめたw
何やってんのw





・今期アニメ



・君が主で執事が俺で

久しぶりに期待してたアニメ。
まずキャストそのまんま\(^0^)/

森羅様は三咲里奈で伊藤静だし、
ミューは九条信乃でゴトゥーザ様だし、
夢は天乃そらで水森志寿香だし。
声優ヲターの私には嬉しい限りw

1話見たけどパロがひどかったw
私はパロ大丈夫派なんで楽しめましたw
やらないかとGガン自重ww
ただなんで鳩姉は眼鏡かけてるのかしら。
黒いし。

予め言っとくが南斗星は俺の嫁。


・ロザリオとバンパイア

おぱんちゅ&奈々ちゃん。
確定。


・H20

はまじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゆい姉起用で俺歓喜。



今期はこの3つに00で計4つですかね。
結構豊作なかんじ。
ウマウマ










パピューン⊂二二二( ^ω^)二⊃

美容院なんてブルジョアが行くところ。

管理人は床屋です\(^0^)/






攻略書きつつ、ブログ内をいろいろと変えてます。
これ↓

掲示板@どっとこむ

掲示板を変えました。
現在は調整中ですが。
てか前のやつ放置しすぎで管理パス分かんなくなったw

活発に情報交換などに使ってくれたら嬉しいです。






鷲宮神社、写真うp!(・ω・)ウプ!

うpしましたw
一個一個うpしてくのがしんどかったw


鷲宮神社の一言感想~。

・一般とヲタでフィフティーフィフティーの割合。痛かった(自虐的な意味でも)
・めちゃめちゃ並んだ。お賽銭箱に行くまでに1時間半\(^0^)/
・町おこしは神社付近だけで大成功^^

ともあれ楽しかったですw




では続きで写真をどうぞ!
(写真大量掲載のため、ページ重。注意)



...続きを読む

↓に攻略書いたけど、、、

なんかダラダラ書いちゃって糞になったかも。
次回から試合のこと書きます。

え?鷲宮神社の写真?
サーセンwwwwwwww

誰かjpegのファイルサイズ小さくする
フリーソフト教えて下さい(´・ω・`)

とりあえず明日にはうp予定。


連ザ攻略~2on 2の機体選び~

~最初に~

これからの攻略は、
「初心者さん、中級者さんのステップうp!」
をスローガンに行こうと思います。

では、機体を選ぶというとこ。
基礎の部分から行ってみましょう。


続きへごー!


...続きを読む

鷲宮神社より帰還

帰ってきました。

さてw写真うpうpwww





( ゚д゚)







うp可能ファイルサイズ。500KB。
撮ってきた写真サイズ。600KB。








( ゚д゚)









ちょっと待っててくださいw
うがー。



明けましておめでとうございます

by携帯

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も@どっとこむをよろしくお願いします~。

と、お約束ですがww

管理人はいま初詣しに行く途中です。
ええ。ちょっと「鷲宮神社」の方にwww

アビスと一緒です~。
アビス集合時間に寝てるとかww

帰ったら写真うpしますね( ・ω・)

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
