Articles



ガベッガベッフゥハーフゥハーテーレッテー

アップデート入りましたねー

赤枠と羽だけ触ってきました

赤枠はまじ良機体になりました!スサノオ2号機とタメ張れるぐらいになったのでは
特にBRの発生が早くなったのと横特射が虹ステ可能になったので一歩踏み込めば格闘が入る距離でのプレッシャーがかけやすくなりました
前ver.ではこの距離がなんともむず痒かった・・・ウレシス
特射射派生の硬直が短くなったらしいですがよく分からず
ガーベラも軌道に調整が入ったらしいですので、開幕の「我部ッガベッガベッガーベラストレートァ!!」以外にも使い道があるかもですねw(以前まで完全封印していた人

羽ももうこれまた良い機体に・・・
以前のメインは銃口補正が掛かりきってワンテンポの発射でしたが
アプデで発射までしっかり銃口補正がかかるようになり接射やら空中からのごり押し当てがやりやすくなりました
それに発生も早くなったのかな?体感早くなってるような気はするけどどうだろw
特射や飛翔のリロが早くなり動きに味が出せるようにもなりましたし

まだ使ってませんが黒ケルも程よい調整具合で葬式どころかむしろ盛り上がっているというw
自分もケルだけはどうにもうざったくてイライラしていたのですが、
今日ケルと対戦したら斜めBDで近づいてもメインが刺さらなくてもう許しましたw

バグの多さやケルのカオス性能で何かと叩かれているバンナムですが、
自分は結構満足してエクストをやってます

3000は今回の調整でほぼ横並び状態になりましたし、
2500も黒ケルが引っ込んで横並びになって2000が活き活きとしてきた
1000・・・はイマイチ分かりませんがケルがあれなら十分チャンスはありますねw

現状で収まっている機体はそのままに、
升やケル程尖っている機体は少し引っ込め、
羽や髭や隠者など少し立場が食われ気味の機体に少し味付けをし、
最終的に全機が00Zフォビグフぐらいのコスト帯でのパワーバランスを持つ機体にアッパーかければ面白いゲームになるんじゃないかなーって

まああまりごちゃごちゃ変えられてもどうなのよ、と思うので最上位陣と下位陣だけにして欲しいですがw

おやすみなさいませ

トラックバック一覧

-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/03
  • from :
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/03
  • from :

コメント一覧

1702 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/18/04:44
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
1703 がんばー!

DENさん一段落したらまた一緒にやりましょう!( ´ ▽ ` )ノ
待ってますぜ!

  • 2010/11/27/09:43
  • whiteriot99 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

でん

Author:でん
秘境の地 埼玉でこっそり
大宮ガレージ 三橋ウェアハウス
大久保α 高田馬場TS スポラン

カードネーム「(*´ω`*)」

ついったーやってます
よくつぶやいてますが無害です

最近の記事+コメント

過去ログ +

2011年 08月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【13件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【33件】
2008年 08月 【77件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【26件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【5件】

カウンター

管理者ページ

FC2Ad

 
